【秋華賞はヴィブロスが優勝】馬連3,550円が的中!

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。先週は牝馬の秋華賞が熱戦のうちに終了、今週は牡馬の菊花賞人気に火が点こうとしています。この二週間は3歳戦が熱いですね!どちらも最後の1冠ということで、主に昨年のデビューから約1年間必死に走ってきた若いサラブレッドたちの集大成が見られます。

 

今年のJRA賞最優秀3歳牝馬はエリザベス女王杯(11/13日曜)の結果次第でしょうか?何せ3冠のうち桜花賞はジュエラー・オークスはシンハライト・秋華賞はヴィブロスと、まず優勝馬がバラバラ。よってエリザベスの優勝ないし上位に3歳馬が入るかどうか?で決まりそうです。

 

<先週の重賞回顧>

先週の重賞『東京ハイジャンプ』『秋華賞』において、サイン予想がそれぞれ当たりました!当時のサインは“騎手の名前に二または一が入っている馬”

 

元ネタは秋華賞の回数名“第21回”という数字です。しかし深い意味はありませんでした(笑)。そもそも今年の秋華賞は直前にバタバタがありましたよね?本番2週間前に優勝候補の筆頭シンハライトが屈腱炎を発症、強制的に回避という事態が発生しました。私は当初シンハライト流しでサクッと馬券を買うつもりだったのに、予定が狂ってしまったのです。あの時はテンション下がったわ~。

 

しかしせっかくなので何かしらの馬券購入とサイン予想はしたいと思い、とりあえず“21”という回数名に着目することに。最終的には“騎手の名前に二または一が入っている馬”ということにしました。例えば東京ハイジャンプは石神深一のオジュウチョウサン、秋華賞は福永祐一のヴィブロス・和田竜二のゲッカコウ・川島信二のミエノサクシードという風に。

予想時の記事 :【秋華賞2016】“シンハライトロス”テンション低いけど配当は高い?!サイン予想

 

結果

日曜『東京ハイジャンプ』

1-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97

1着 オジュウチョウサンと石神深一騎手 ←サイン的中!

馬単「2番オジュウチョウサン→8番マキオボーラー」790円が当たりました!!しかし全体の購入金額が900円だったので結局-110円のトリガミをしてしまいました。

 

日曜『秋華賞』

2-%e7%a7%8b%e8%8f%af%e8%b3%9e

1着 ヴィブロスと福永騎手 ←サイン的中!

和田騎手は13着、川島騎手は8着でした。

 

それでも馬連ボックス「7番ヴィブロス‐3 番パールコード」3,550円が当たりました!しかしボックスの中に7頭と多く詰め込んだせいで、全体の購入金額が2,100円と高く付いたのが痛かった。結局収支が+1,450円という数字にしかならなかったのが反省です。

 

当初は馬連ボックス7頭も買うつもりはなかったのですが冒頭の通りシンハライトが居なくなったことで一転、馬券に自信がなくなったことが原因です。「これだ!」と思える馬や自信を持って「買いたい!」と思える馬がいなかったので、結局取捨選択ができず7頭も詰め込んでしまいました。

 

東京ハイジャンプのトリガミ体験と秋華賞のボックス体験から、今週の菊花賞はもっと買い目を限定しようと思います。つまり購入頭数を少なくし組み合わせも限定し、結果ローコストで馬券を当てようというもの。まずディーマジェスティとサトノダイヤモンドの二大巨塔は鉄板で、

残り三頭目は誰かな?

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る