【一口馬主】クラブ紹介 ~キャロットクラブ~

スポンサーリンク

こんにちは。てぃーです。いつもお世話になっております。

前回から一口馬主のクラブの私的見解を行っていますが、今回はその第2回目ということで、クラブでは屈指の人気を誇るキャロットクラブを紹介していきます。

第一回記事はこちら⇒【一口馬主】クラブ紹介 ~ロードサラブレッドオーナーズ~

キャロットクラブは毎年のようにクラシックやG1戦線を賑やかすラインナップがずらり。
今年のクラシックでもリオンディーズが上位争いをし、シンハライトがオークスを制しました。
先日の天皇賞でも、ステファノス、ルージュバックが出走し、ステファノスは3着と好走。

毎週のメインレースで見ない日は無いといっても過言ではありませんね。

なぜこんなに毎年のように重賞クラスの馬が誕生するのか、それはやはり生産している牧場の影響が大きいと思います。

 

キャロットクラブは、生産界でリーディングトップを走るノーザンファームの生産馬を出資馬として提供される牧場系のクラブとなります。

出資馬のラインナップは、母、兄弟が重賞ウイナー良血馬やディープインパクト等の人気の種牡馬の産駒が中心ですが、意外と短距離種牡馬、ダート種牡馬の産駒もちらほら。
価格帯も4万~25万円と幅広く、予算に合わせて出資できそうな点も良いですね。
委託厩舎も東西ともにバリエーションが豊富で名門厩舎への委託もあります。
なんていうか、もう良いことだらけ、至れり尽くせりって感じですw

 

だったら、私自身も一口馬主を始めるにあたってキャロットクラブに入会するべきだったのでは?
なんて思う方もいると思います。

良いことだらけなのが、逆に問題というかデメリットにもなるのです。

実績、委託厩舎、出資馬、どれも文句のつけようが無いので、キャロットクラブは大変人気です。

人気ということは、出資する上での競争率が非常に高くなります。
400口といえど、すぐに満口となります。
満口になるペースは他のクラブと比較してもかなり早いです。
場合によっては抽選というケースもあります。
じっくり馬体の成長を写真等で確認してから出資したいという方には不向きなクラブなのです。
いやいや、全て天下のノーザンファームにお任せしますよって方なら気にならないのかもしれませんが…

簡単にキャロットクラブのメリット、デメリットを纏めると…

 

メリット

・活躍馬が多い
・出資馬のバリエーションが豊富
・東西共に委託厩舎のバリエーションが豊富で名門厩舎への委託もある

 

デメリット

・満口になるペースが早く、早期の出資の決断が必要
・超人気の出資馬の場合、抽選になる可能性も

以上纏めてみましたが、大口クラブの中なら、やっぱりこのクラブが重賞クラスの馬を狙うのに一番向いている気がします。
もちろんデメリットを許容できるかどうかですが…

それでは今回はこの辺で。

次回は渋いところにいきますw
~シチーでお馴染み友駿ホースクラブを予定しています。

それでは皆様、良い週末を~ノシ

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

てぃー

てぃー

1989年生まれ 男 東京在住
法政大学卒業

好きな種牡馬:スウェプトオーヴァーボード、サウスヴィグラス(要するにエンドスウィープ好きw)

好きな騎手:福永騎手(予想する上で乗り方が想像しやすいから。)

競馬ファン歴7年、ベイスターズファン歴20年の会社員。バツ0。
2016年より、ロードTOにて念願の一口馬主となる。
出資馬はロードクラウド(牡 美浦:高柳厩舎)。
右投左打。ストレートの最速は89Km/h。
目標は重賞馬の一口馬主となること、球速100Km/h超え。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る