【クリストフ・ルメール騎手が神騎乗】土日10連続連対という偉業を達成!

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。先週11/5(土)~6(日)の開催はGⅠこそなかったものの、クリストフ・ルメール騎手が東京競馬場でとんでもない偉業を達成しました!まさに神騎乗☆

 

ルメール偉業①土日を通して騎乗レース10回連続連対!

土日を通して騎乗したレースを10回連続で連対、すなわち10回連続で2着以内に入りました。まず土曜は2回連続、翌日日曜は8回連続、そのため合計10回という記録でした。ファンにとって馬券を当てる上では(単勝1点買いでもしていない限り)2着以内に入ってくれればほとんどの式別に対応できます。複勝はもちろん、馬連馬単ワイド、三連複三連単までカバー可能。今週のルメールは“馬券の神様”だったようです。

 

ルメール偉業②日曜日だけで一日8勝!

日曜東京でルメールの騎乗レースは全10回。そのうち優勝した数は8回にも上りました。すなわち10戦8勝。ファンにとっては一日単勝を10回買って8回当たれば、もうこれは上出来なのではないでしょうか?オッズにも寄りますがプラス収支にはなってくれるはず。ルメールはこの日もはや1着入線に特化した“単勝請負人”でもあったようです。

 

ルメール偉業③日曜日だけで9連対!

同日の日曜東京での騎乗全10回のうち、9回で連対すなわち2着以内に入りました。取りこぼした1回とはメインレースのアルゼンチン共和国杯のみ、騎乗馬モンドインテロでの4着でした。

 

この土日はGⅠがなかったのでGⅠ馬こそ誕生しなかったものの、ルメールの偉業により東京競馬場は大盛り上がりだったことでしょう。もはやルメールという存在こそが馬券予想のサインだったのでは?(笑)もともと全国リーディングを争っているトップジョッキーのため一日何勝もすることは珍しくありませんが、特にこの土日は神がかっていたようです。

 

クリストフ・ルメール騎手

1979年5月20日生まれ(37歳)

フランス出身。現在の所属は日本の栗東・フリー。

2002年~日本へ来日開始、短期免許で騎乗を始める。

2015年~日本の通年免許を取得、中央に移籍し“日本人ジョッキー”となった。

%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

これまでの中央GⅠは短期免許取得時に5勝、通年免許を取得してからは3勝の計8勝を誇る。今年はNHKマイルCでメジャーエンブレムを、菊花賞でサトノダイヤモンドを優勝に導いたことは記憶に新しい。日本へ移籍後も海外遠征には積極的で、今秋は出身国フランスの開催レース凱旋門賞でマカヒキの手綱を任された(結果14着)。日本では騎乗馬の質にも恵まれ、3歳馬サトノダイヤモンドなど常に世代トップクラスの馬を確保し続けている。明るい性格で日本語が堪能なためファンも多い。

 
【日本ダービー】プロが買う3連複10点で600倍以上も!?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る