【ジャパンカップ2016予想】サインは表彰式プレゼンターの原沢久喜さん(リオ柔道銀メダリスト)

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。今週日曜はいよいよジャパンカップ!3歳世代も合流し、全世代をひっくるめた「現役最強」の座をかけての戦いが始まります。

 

第36回 ジャパンカップ(通称JC)

11月27日(日)

東京競馬場 芝2,400m

一着賞金3億円

 

豪華メンバーで、まず古馬の二大巨塔キタサンブラックとゴールドアクターの強さは揺るがなさそうです。それに続くのは3歳馬ディーマジェスティ。穴馬として面白そうなのは前走好走のリアルスティールとシュヴァルグランでしょうか?反対に前走凡走のため今回は人気が落ちるであろうルージュバックとビッシュも馬券を買うなら狙い目です。

 

古馬の二大巨塔・・キタサンブラックとゴールドアクター

それに続く3歳馬・・ディーマジェスティ

穴馬・・リアルスティ―ルとシュヴァルグラン

人気が落ちるため狙い目・・ルージュバックとビッシュ

 

ジャパンカップのサイン予想について、ネタは「当日の表彰式プレゼンター 原沢久喜さん」にさせて頂きます。一瞬「誰?」なんて思ってしまいましたが、今年のリオデジャネイロオリンピック柔道の銀メダリストで、何とJRA所属なのだとか。

 

原沢久喜

1992年7月3日生まれ、山口県出身

2016年8月リオデジャネイロオリンピック100kg超級で銀メダルを獲得(100kg超えているなんて相当大きいのでしょうね^^;)

%e3%80%90%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%972016%e4%ba%88%e6%83%b3%e3%80%91%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%af%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e5%bc%8f%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc

では今週の日曜東京11Rジャパンカップのサイン予想です。

 

サイン一頭目と二頭目・・キタサンブラックとトーセンバジル!

原沢さんの柔道階級は100kg超級→100→1番キタサンブラックと10番トーセンバジルというわけ。

キタサンはもう有名すぎる馬ですね。昨年の菊花賞と今年の天皇賞春の優勝馬で、馬主は歌手の北島三郎氏。ジャパンカップ単勝1番人気の座はゴールドアクターと争うことになりそうですが、北島サブさんと鞍上武豊効果でこちらが一歩リードかな?と思います。トーセンバジルはステファノスを管理する藤原英昭厩舎の所属馬です。

 

サイン三頭目・・ビッシュ!

原沢さんはリオの銀メダリスト→2位→2番ビッシュというわけ。

ビッシュは前走秋華賞を1番人気にも関わらず10着と凡走。しかしジャパンカップは長距離輸送のない地元関東のレースかつオークス3着時と同じ舞台なので復活は有り得ます。秋華賞凡走のせいで今回は人気を落とすこと確実なので馬券も狙い目。

 

四頭目・・ワンアンドオンリー!

原沢さんはリオオリンピック日本代表→リオ→名前にリとオが入っている馬→ワンアンドオンリーというわけ。

リオ五輪が懐かしいですね~。あの時はまだ8月で日本は暑かったのに、もう11月でこんなに寒くなっちゃいました(笑)。ワンアンドオンリーの最近の成績はかなり心配ですが、ダービー馬がこのまま消えて行ってしまうのはあまりにも悲しい。誰か助けてあげて(><)

 

ジャパンカップは11月27(日)東京11R。今週は東京で早くも雪が降り大変寒い日々でした。皆様も体調に気をつけて全力でジャパンカップを応援しましょう!

 
【キタサンブラック不要!?】宝塚記念の3連単勝負を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

性別:女性
居住地:東京都
競馬歴:17年

当時中央競馬の馬主だった祖父の影響で若干12歳から競馬を始める
現在欲しいのは武豊騎手のサイン入りグッズ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る