【東京新聞杯&きさらぎ賞 2017】マイル王狙う予想オッズ2.0倍エアスピネルと最強布陣が送りだす予想オッズ1.6倍サトノアーサーに注目!

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。

 

毎日寒かったり時折暖かかったり・・この寒暖差に身体がやられています(><)基本毎日寒い中に時折暖かい日の出現は嬉しいですが、急に気温が上がると逆にムワッとして変な気分になりませんか?このアップダウンで体調を崩す人も多いようです。気をつけましょう。インフルエンザの予防注射は昨年秋に打ってあるので、あと1~2ヶ月効果が持続しますように!

 

 

今週の競馬重賞はどちらも日曜日。東京で東京新聞杯、京都できさらぎ賞が行われます。

 

第67回 東京新聞杯(GⅢ)

東京競馬場 芝1,600m

出走資格:古馬(牡馬・牝馬どちらも可)

一着賞金:3,900万円

主な出走馬はエアスピネル。2歳時は1800mの朝日杯フューチュリティ―ステークスに参戦し2着、3歳時は2,000m以上のクラシック競走全てに出走し最高3着(菊花賞)でした。いずれも好走こそしてきましたが結局は入着止まり。よってイマイチくんまたは苦労の馬と言われてきました。

しかし古馬になった今年は心機一転、距離を短くして現役続行を図るようです。主戦場はマイル1,600mにしていく模様。既に新年の京都金杯から始動しており見事優勝、マイルの適性アピールや今後の活躍可能性を感じさせました。今回の東京新聞杯も1,600mなので、同距離重賞の連勝となるでしょうか?ちなみに古馬マイル路線は昨年モーリスとストレイトガールが相次いで引退したため、トップが現在空席状態となっております。もしエアスピネルがここを勝てれば、6月の安田記念は人気を集めることでしょう。

 

 

第57回 きさらぎ賞(GⅢ)

京都競馬場 芝1,800m

出走資格:3歳馬(牡馬・牝馬どちらも可)

一着賞金:3,800万円

主な出走馬はサトノアーサー。デビュー1戦目は10月の新馬戦をもちろん勝利、2戦目は12月の500万下シクラメン賞を勝っています。そして今回デビュー3戦目にして初の重賞挑戦へと駒を進めることになりました。この馬は父ディープインパクトという血統素質もさることながら、支える人間たちの布陣も半端ない!調教師は池江泰寿師、馬主は里美治氏、生産者はノーザンファームときています。サトノダイヤモンドと同じ構成で、いわゆるサトノ黄金のトライアングル!当日乗るのは昨年のダービージョッキー川田将雅騎手です。これがルメールならもっと良かったんだけどね~?(笑)ちなみに川田騎手はこのサトノアーサーで今年のダービー連覇を狙っているのでしょうか?気になる!

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

性別:女性
居住地:東京都
競馬歴:17年

当時中央競馬の馬主だった祖父の影響で若干12歳から競馬を始める
現在欲しいのは武豊騎手のサイン入りグッズ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る