【鳴尾記念 2018】血統分析|鳴尾記念はシアトルスルーとシーキングザゴールドの血を3連複で狙う!!

スポンサーリンク

先週は土曜日に確変モードに突入し、こちらに書いた記事4レース全的中!!

しかし、日曜は散々で1レースのみの的中でダービーも目黒も外しました。
ダービーではキングカメハメハの血を推しておきながら1着は母父キングカメハメハ、3着は父キングカメハメハなのに外れ(笑) 詰めが甘すぎです。

5月は辛うじて回収率109%でした。吹けば崩れる砂上の城です(笑)

今週は安田記念、鳴尾記念の2重賞。

重賞を含め土日の推せる馬をピックアップしていきます
(なお出走馬未確定の段階で記事を書いているためご注意を)

 

6/2(土)

東京 10R 稲村ヶ崎特別
◎レッドローゼス
同コースでダイワギャグニーと0.4差の2着。ステイゴールド産駒に向いた舞台とは言えませんが本馬は瞬発力もあるので大丈夫。このクラスなら上位。

 

東京 11R 麦秋ステークス
◎ユラノト
アンタレスSでは瞬発力で負けたものの掲示板を確保。重賞クラスとも互角に渡り合えることを証明した。1400mといえど持続力が問われる東京なら。

 

阪神 10R 三木特別
◎サウンドキアラ
1800mは初めてで一気に相手も強化されますが本馬の末脚持続力はなかなかのもの。母はアグネスデジタル×ボールドルーラーで外回り急坂も対応可能。

 

阪神 11R鳴尾記念
◎トリコロールブルー
スタート後に上り坂があり、さらにゴール前にも急坂が待ち受けるコースで行われます。

そのためパワーの血は必須

こういった急坂のあるコースで活躍する血があります。
それがシアトルスルー、シーキングザゴールド、ミルリーフの3つの血です。
鳴尾記念でも、

2017
1着 3番人気 ステイインシアトル シアトルスルー内包

2016
2着 2番人気 ステファノス シーキングザゴールド内包

2015
2着 8番人気 マジェスティハー シアトルスルー内包

2014

2着 9番人気 アドマイヤタイシ シーキングザゴールド内包

2013
1着 6番人気 トウケイヘイロー シーキングザゴールド・ミルリーフ内包

と穴馬を量産しています。

今回出走予定の馬でこれらの血を持つのは、

ストロングタイタン シーキングザゴールド内包
マルターズアポジー シアトルスルー内包
ヤマカツライデン シアトルスルー内包

この3頭のみ。

マルターズアポジーは距離不安

ストロングタイタンは2000mで実績があるけどスピード不足

ヤマカツライデンは展開に左右される。難しい選択ですね。

このレースはリファールの血も好調でディープインパクト、ブラックタイドだけではなく母にリファールを持つ馬も好走しています。
今回、リファールを内包する馬は多くいますが、中でも人気のトリコロールブルーはステイゴールド産駒で母にリファール内包。ステイゴールド産駒はステイインシアトル(シアトルスルー内包)、エクスペディション(リファール内包)が過去に好走。高い瞬発力を持ち上昇気流に乗っているトリコロールブルーですし、ここは3着内には来ると思うのでトリコロールブルーから上記の3頭を経由してヒモは手広く3連複で狙おうかと思います。
いずれにしても枠を見てからですね。

 

6/3(日)

東京 10R 由比ヶ浜特別
◎エイシンデネブ
前走は重賞で善戦したトロワゼトワルに快勝。線は細いもののこの斤量なら古馬も倒せる。

 

東京 11R 安田記念
◎リアルスティール
こちらは「フランケルJr.の競馬予想」に寄稿しています。

http://frankelkeiba.com/

 

阪神 11R グリーンステークス
◎アドマイヤエイカン
長期休養がなければ重賞戦線で戦えた馬。コースも合う。

 
過去5年の平均は48万円【函館スプリントS】3連単買目無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

神競馬マガジン神競馬マガジン編集長

神競馬マガジン副編集長
広島県在住
1978年生まれ
広島市立大学卒業
大穴予想馬券師として2014年安田記念を機にブログを開始。
開設したブログ「フランケルJr.の競馬予想」は逆神として人気を博す。

WEBサイト: http://frankelkeiba.com/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る