【七夕賞】【プロキオンステークス】【2016予想】サイン馬券は初アルバム発売の決まった俳優桐谷健太!(今年の日本ダービー国歌独唱)

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。俳優の桐谷健太さんが9月28日に初のアルバムCD「香音‐KANON‐」を発売することが決定しました!桐谷さんといえば今年の日本ダービーで国歌独唱をした人物。最近新しく競馬に縁のできた方ですね。せっかくなので今週の重賞「七夕賞」と「プロキオンS」サイン馬券は、桐谷さんと今年の日本ダービー結果から占ってみましょう。「俳優桐谷健太×今年の日本ダービーを振り返る」勝手にコラボ馬券です(笑)。

 

 

私はあのダービー当日東京競馬場にこそ行ったものの、メインレースの時間には別予定がありリアルタイムで見ることはできませんでした。もちろん直前に披露された桐谷さんの歌唱シーンも現場鑑賞はできず・・。昼食を東京競馬場で食べたのち、午後には府中競馬正門前駅から京王線電車に乗って移動してしまいましたから。桐谷さんと現場のご様子は夜に動画で見ましたが、ご本人かなり緊張されていたようですね。天を仰いでから一呼吸置き、かなり<溜め込んで>歌われていたように思えます(笑)。それもそのはず、あの日の東京競馬場来場者数13万9140人を考えれば当たり前です。かなり有名な歌手が東京ドームを満員にしても4万6000人、日本武道館を満員にしても1万人です。13万人を前にして歌うのがどれほど大きな仕事なのか、分かりますよね(^^;)

 

 

では「俳優桐谷健太×今年の日本ダービーを振り返る」勝手にコラボ馬券を考えていきましょう!
・桐谷さんのアルバム発売日は9月28日
・今年の日本ダービー1着馬マカヒキの当時馬番=3
・同レース2着馬サトノダイヤモンドの馬番=8
・同レース3着馬ディーマジェスティの馬番=1
→今週の重賞は、馬番が1番・2番・3番・8番・9番のホース達に注目です。

よってしつこいようですが「俳優桐谷健太×今年の日本ダービーを振り返る」勝手にコラボ馬券はこのようになりました!

 

日曜福島11R<七夕賞>5頭

1枠1番 マイネルラクリマ 柴田大知
1枠2番 クリールカイザー 田辺裕信
2枠3番 メイショウナルト 津村明秀
4枠8番 アルバートドック 戸崎圭太
5枠9番 バーディーイーグル 吉田豊

 

日曜中京11R<プロキオンS>5頭

1枠1番 ワンダーコロアール 福永祐一
2枠2番 カフジテイク 幸英明
2枠3番 グレープブランデー 和田竜二
5枠8番 ダノングッド 丸田恭介
5枠9番 キングズガード 川田将雅

 

 

これを見ると福島には関東の騎手が、中京には関西の騎手が行っていることがよく分かります。地元のファンの方にとっては、中央の騎手がこれらの競馬場に来場というのは楽しいのではないでしょうか?春にGⅠを獲得した騎手も数名おりますからね!期待しましょう。

 
過去5年の3連単平均は7万円【オールカマー】3連単買目・無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る