【競馬談義】高額的中は税金に気をつけろ【No63】

スポンサーリンク
競馬配当税金

突然ですが、皆さんは競馬で最高幾らの払い戻しを受けた事がありますか?中には帯を何回も取った事がある馬券猛者の方もいると思います。高額配当は憧れますよね。競馬初心者は最初は万馬券が憧れですからね。競馬初心者の場合、殆どの方が1点100円で勝負しています。それでも万馬券がさく裂した時には最低でも1万円に化けますからね。これも競馬の醍醐味と言えるのではないでしょうか?そこから少しずつ競馬の奥深さに皆さんはまっていくのです。

 

20年前と現在では馬券を買う環境も大きく違いますね。今から約20年前の1997年頃はPATの会員になるのが抽選方式で狭き門でした。しかし、現在は即日PATの会員になれ直ぐに馬券が買える時代です。しかも自宅にいながら手続き出来てしまうお手軽さです。JRAが売り上げアップに力を入れている、WIN5。皆さんも1度は買った事があると思います。最高配当は6億円と言うことになっていますが、現状の売り上げではキャリーオーバーが出ない限り6億円は出ないですね。

 

このWIN5で高額的中させた時は、万全を期して税金対策しておいた方が良いですね。おかしな話なんですけどね。馬券は最初から10%が国庫納付金、JRAが利益を出すとその半分も国庫納付にあてられているのです。それにプラスして高額的中した時に税金を取られるなんておかしなシステムです。しかもWINSや競馬場で高額的中した場合は税金を取られる事はありません。PAT(在宅投票システム)を使った人から国税とグルになって絞り取るのです。

 

それでも高額的中は至福の喜びです。馬券が外れるのとは比べものになりません。この不公平をなくして欲しいですね。今は競馬場にいる人でも馬券はPATでと言う人も多いですからね。JRAとしてはどんな形でも馬券が売れれば良いので殿様商売ですね。別にJRAに対して文句はあまりないのですが・・・。皆さんが楽しく、税金の事を考えなくて良い環境を作って欲しいですね。最後はやはり高額的中→税金の話になってしまいました。

 
【JC】アーモンドアイより買うべきはこの馬!◎-穴の1点公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

神競馬マガジン神競馬マガジン編集長

神競馬マガジン副編集長
広島県在住
1978年生まれ
広島市立大学卒業
大穴予想馬券師として2014年安田記念を機にブログを開始。
開設したブログ「フランケルJr.の競馬予想」は逆神として人気を博す。

WEBサイト: http://frankelkeiba.com/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る