【ヴィクトリアマイル 2016】サイン予想|渦中の川谷絵音がとうとう離婚・・サインが示すはゲス馬券

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。今週はヴィクトリアマイル。GⅠ馬が7頭出走という豪華メンバーが揃いました!牝馬限定にも関わらず7頭とは凄いですね。人気はショウナンパンドラとミッキークイーンが占めそうですが、どちらも1600mは短いのでは?とも思います。もちろんショウナンパンドラは昨年のJCで牡馬をなぎ倒して優勝した現役屈指のエース牝馬。実力だけなら今回ハイレベルと言われているこのメンバーの中でも一枚も二枚も上だと思いますが、JC2400mより800mも短くなる今回の距離は向いていないのでは?という心配があります。

 

真剣な予想はさておき、今回はサイン馬券を占ってみます。サインには賛否両論あると思いますが、あくまでもネタだと思って気楽な気持ちのまま読んで頂ければ幸いです。
一般の・・それも芸能ニュースからですが、今週の始めにゲスの極み乙女の川谷絵音さんが離婚されたという報道がありました。ゲスの川谷さんは某有名女性タレントさんとの経緯で今年前半から大変話題になっていた人物です。(←当時の報道内容は省略します、皆様ご存知と思うのでw)。よって今回はゲスの極み乙女その中でもボーカル川谷絵音さんに注目し、ゲス馬券を占ってみます。

 

ゲスの極み乙女
バンドメンバーは男性2人と女性2人の構成
元はインディーズ出身であったが、2014年にメジャーデビュー

ゲスが<あくまでも音楽家として>ブレイクや知名度向上の転機になったのは、昨年12月31日の紅白歌合戦出場と思われます。私はそれまでゲスというグループ自体知りませんでしたが、紅白の出場者発表時に初めて彼らを認識しました。本番でゲスが歌った曲は2ndシングル「私以外私じゃないの」(2015年4月22日発売)。何と今回のヴィクトリアマイル出走馬の中に、この曲の発売日4月22日と同じ誕生日の馬がいます。その馬の名はルージュバック。2012年4月22日生まれ、ノーザンファーム生産とのこと。ゲス馬券購入のためには、まず7番ルージュバックを押さえておきましょう。もし勝ったら「私以外~ヴィクトリアマイル馬じゃないの~♪」と彼女に歌って頂きたいものですね、馬だけど(笑)

 

川谷絵音
1988年12月3日生まれ(27歳) 長崎県出身
バンドではボーカルだけでなく、作詞作曲も担当されているとのこと。多才ですね。

ゲス馬券次の一手は川谷さんの誕生日から、1番ウインプリメーラ・2番スマートレイア―・3番シャルール・12番クイーンズリングに注目してみましょう。

 

よってゲス馬券は下記5頭の構成となりました!
1番1番ウインプリメーラ 川田将雅
1枠2番スマートレイア― 武豊
2枠3番シャルール 横山典弘
4枠7番ルージュバック C.ルメール
6枠12番クイーンズリングM.デムーロ

 

では皆様ヴィクトリアマイルを楽んでください。よい大人の皆さんはマナーを守って楽しく鑑賞しましょう。あくまでもネタですから、現実でゲスな行為は慎むようにお願い致します(笑)

 
【天皇賞・春】クリンチャーは買えるのか?絞った◎○▲3頭公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る