【オークス 2016】観戦レポート!サイン予想的中でした^^日本ダービーも

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。オークス当日に東京競馬場へ行ってまいりました。
天気は快晴でまさに競馬日和。開催にあたっては各種イベントの実施や記念グッズの販売など、JRAも相当力が入っていたと思われます。来週のダービーと合わせて相当稼ぐつもりだろうな。

 

オークス当日の現地観戦レポートをお届けします♪
日にち:2016年5月22日(日曜日)
レース名:第77回オークス(優駿牝馬)GⅠ
東京11R、距離2400m、サラ系3歳牝馬限定、1着賞金は1億円

 

13:30 東京競馬場に到着

入口のオークス看板をまずパシャリ(写真は昨年の優勝馬ミッキークイーン)。定番の写真スポットのようで、他人にカメラを頼んでグループで記念撮影をしている方もいました。

東京競馬場に到着1枚目

入場料が女性特別料金100円でした(通常は200円)。これ知らなかったからラッキー。
スタンドへ向かって、人が続々吸い込まれていきます。

東京競馬場に到着2枚目

 

 

14:00 お昼

場内のHit Cafe(ヒットカフェ)にて遅いお昼を食べました。この日はミートソーススパゲッティ。インスタントな味がしたけど、何せここは競馬場だから仕方ない。

お昼1枚目
東京ディズニーランド内のファンタジーランドのような可愛い内装ながら、客層はちょいと年齢高めな上に服装も地味め。しかも皆々さま競馬新聞を広げて目下検討中というミスマッチ光景がおもしろかったです。

お昼2枚目

 

 

15:20 オークスを生で観るため、スタンドへ

そして本馬場入場

スタンドへ
レースまであと20分・・!そのため外のスタンドへやって来ました。
見守る群衆の数はピークに達し・・日差しも強い!
この日の気温は30℃という口コミもありましたが、体感温度は20℃後半で済みました。

 

 

15:50 優勝馬シンハライトのウイニングラン

シンハライトのウイニングラン1枚目
オメデトウー!鞍上の池添謙一とともに。
馬券が堅かった(=当たった人が多かったと思える)ので、ウイニングランを迎えるスタンドは和やか歓迎ムードでした。

シンハライトのウイニングラン2枚目

 

16:00 表彰式

表彰式
後ろのパネルがピンク色なのが可愛いです。牝馬限定競走ならではですね。

 

16:10 池添謙一インタビュー

池添謙一インタビュー
「秋には桜花賞馬やNHKマイルC優勝馬も出てきます」「そのためにも頑張ります!」という言葉が印象的でした。そうですね、きっと秋には対ジュエラーとメジャーエンブレムです。

 

16:30 帰り

夕方の西日が差し込む中、各自家路へと帰ります。
この通路を歩くと電車の京王線「府中競馬正門前」駅が見えてきます。お疲れさまでした。

帰り

 

ちなみに今回はサイン予想が当たりました。
事前のサイン記事

【オークス2016】サイン馬券は交際報道が出た俳優永山絢斗(兄はCM出演の瑛太) 池添兄弟にも注目!

永山絢斗さんの誕生日(3月7日)と池添謙一騎手の騎乗馬から、3番シンハライトが的中(1着)
永山さんの兄:瑛太さんの誕生日(12月13日)から、13番チェッキーノが的中(2着)
特に瑛太さんと交際報道本人の永山絢斗さんからヒントを得たのは正解でした。

 

今週はいよいよ競馬の祭典日本ダービーですね。
私なりのサインをまた考えて、東京競馬場へ行ってみたいと思いますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る