【競馬女子】夏競馬=関東で開催がない!そんなサマーの過ごし方(函館記念サインも的中!)

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。サマー競馬のご調子はいかがですか?ところで競馬を知らない人が「夏競馬」という言葉を聞くと、(夏祭りや夏フェスを想像するのか)とても楽しくてドンチャカ盛り上がっているかのようなイメージをしてしまうそうです。言葉のパッと見は確かにそうですね。しかし私のように競馬を知る者にとっては、夏競馬は実はそんなに楽しいお祭りのようなものではありません。なぜかというとGⅠもないですし、有名馬たちは皆放牧に出ていて目下お休み中だから。特に私は東京在住のため、関東地区で競馬開催がないのは寂しい数ヶ月なのです。よって中央競馬自体に休みはありませんが、私(わたし)的に夏は毎年オフシーズン。馬券は毎週少額ずつ買ってはいるけどね!

 

では考えてみる~「地元関東でこの時期競馬がない寂しさを、どうやって乗り切りましょうか?」同じく関東在住の方からの共感も頂けたら嬉しいです。
選択肢①東京シティ競馬(大井競馬場)に通う
この時期(夏)の大井は、むしろ“オンシーズン”。第1レースが14時から始まりメインレースが20時から始まる“夜のトゥインクル競馬”は、夏の風情がたっぷり。日没後なんて既に涼しいですし、売店も夏の縁日のようで楽しいです。しかも大井競馬場の所在地は東京都品川区とアクセス抜群。中山開催や東京開催がない今、関東でリアルな競馬観戦を望む方にはピッタリです。

大井競馬場パドック
選択肢②国内旅行がてら、他県の開催競馬場に行ってみる
北海道の函館競馬場や札幌競馬場、九州の小倉競馬場なんかに乗り込んじゃいましょう!私も実は来月札幌競馬場へ行く予定です。北海道や札幌の旅行自体は経験者ですが、競馬をメインとした上陸は初めてでございます。
選択肢③関東のウインズにとりあえず短時間潜み、あとの週末は他の趣味を楽しんでみる
馬券を買えて大画面でレース中継が見られるので、ウインズは楽しい所です。しかし競馬場のように長時間の滞在は向きません。椅子は無い所が多いですし、あっても数が少なく座れない可能性が高い。馬券だけ買ってレースだけ見てサッサと帰る・・そんな短時間滞在が私のウインズでの過ごし方です。では用事(競馬)だけ済ませたら、あとの週末や時間は他の趣味を楽しみましょう!競馬はオフシーズンと言ってしまっても、世間は花火大会やビアガーデンなど稼ぎ時オンシーズンですからね。

 

<おまけ>
函館記念のサイン馬券が当たりました!【函館記念】サインは終わったばかりのセレクトセール2016!高額馬がたくさん出たよ
1着・・6番のマイネルミラノ(3番人気)
2着・・8番のケイティープライド(13番人気)
おそるべしセレクトセール!私の当たり馬券は複勝とワイドでした。しかしワイドではなく馬連にしておけば万馬券になったのですが、そこはしょうがない(^^;)この惜しさは、次回また当たるための助走となることを祈っております(笑)

函館記念の馬券

 
毎回高確率「宝塚記念はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る