【UMAJOの勝手に妄想】もしも万馬券が当たったら・・?

スポンサーリンク

 

こんにちは、奈々です。突然ですが皆さん万馬券が当たったら何をしたいですか?または何を買いたいですか?何を食べたいですか?どこへ行きたいですか?

 

先週の新潟競馬で“大万馬券”が出たそうです。日曜の新潟6Rだったようですが私は馬券を買っていなくて、むしろレース中継すら見ていませんでした。夕方のメインレース時間15:30前後にネットでその日のレース結果一覧を何気なく見ていたら、驚愕の配当を見つけたわけです。

①花火

 

8/7(日)新潟6Rメイクデビュー新潟

1着チシャ―キャット 木幡初也 14番人気!

2着クリップスプリンガ 的場勇人 17番人気!

3着パルクリール 柴田大知 6番人気!

単勝10,860円←これだけで既に万馬券!

複勝2,510円・4,360円・430円←全部足したら7,300円!

枠連3,610円

馬連190,900円←19万馬券!

馬単500,240円←50万馬券!

ワイド41,490円・11,180円・23,510円←1万から4万までオール万馬券!

3連複1,124,710円←驚異の112万馬券!

3連単4,283,130円←驚愕の428万馬券!

※私が当たったわけではありません(^^;)

 

「万馬券が当たる」というのは、誰でも見る夢でしょう。私の周りの競馬を知らない友人たちでさえ「万馬券を当ててみたい!」なんて無鉄砲に口ずさむものです(笑)。誰でも好きな時に万馬券が当たれば、こんな簡単なことはないのだけどね(またまた笑)。

 

だけどもし私に万馬券が当たったらどうしようかな・・?100%妄想ですが、この際“妄想プラン”ということで脳内を回転させてみました。

 

①もしも1万当たったら・・公的な支払いに充てる

これはつまらな過ぎるプランかもしれません。まぁ1万ですからね、現実的に定期代や年金・税金の支払いに充てます。

 

②もしも10万当たったら・・2万使って8万貯金

実は30万貯まったら海外旅行に行こうと思っているのです。8万はその資金に回します。

 

③もしも100万当たったら・・まず銀行に全額預けて、落ち着いてから考える

とりあえず落ち着けって感じ(笑)。冷却期間を置かないと、冷静に考えられなさそうです。

 

④もしもこの新潟6Rのように3連単400万が当たったら・・もはや妄想不能(笑)

先の「もしも100万当たったら・・」と同様、金額が大きくなればなるほど現実とかけ離れるため、かえって願望や計画がすぐには沸いてこないものです。私ってつまらない人間だな~?!

 

さぁみんなで考えてみましょう。

1万当たったら・・10万当たったら・・100万当たったら・・極論400万なんかを手にしたら・・あなたはどうしますか?

 

<おまけ>

先週の重賞<レパードS>のサイン馬券が当たりました!

(【レパードS&小倉記念】サインはとうとう開幕したリオオリンピック  )

「オリンピックで目指すは金銀銅メダル・・要するに3位以内」ということで、前走3着以内の馬を買うことにしました。

結果は

1着・・6番グレンツェントがサイン的中!

2着・・5番ケイティブレイブがサイン的中!

馬連260円が当たりました。しかし2番人気と1番人気の決着だったので配当は安かったです。馬連ボックス5頭入れで合計1,000円という投資をしたのに、収支はマイナスになってしまいました。こんなにも堅い決着になると、小慣れた競馬ファンや穴党派からするとブーイングになってしまうかもしれませんね(苦笑)。

②レパードS的中馬券

 
【スプリンターズS】ファインニードルを脅かす穴馬で万馬券も狙える!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. いつも楽しく拝見しています!ヾ(@^∇^@)ノ

    この度は新しくブログを開設しましたので、もし相互リンク・RSSしていただければと思いコメント欄にて書き込みさせていただきました!o(>▽<)o
    当サイトに遊びにくる方々に出来る限りご紹介できればと思い(o_ _)ノ
    誠に勝ってながらこちらではリンクを設置させていただいています!(*^日^*)

    お邪魔じゃない場所にリンクを設置しただけるとすごく嬉しいです!宜しくお願いいたします!(*^日^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る