【有馬記念2016】ステイヤーズS勝馬アルバートが示す、過去5回使われているサイン!!

スポンサーリンク

サイン予想家ゴーイングです!!

既に師走となり、今年1年を振り返る時期にきました。

今年全体を世界的に見ると、イギリスのEU離脱やドナルド・トランプ次期大統領の勝利(これは予備選から考えますと、競馬で言えば超大穴馬が来るようなもの)など世間を賑わせました。

競馬界を見ますと、JRAでは16年ぶりの女性騎手として藤田菜七子騎手が誕生。アイドル的な人気も押し上げて、馬券売上に貢献。

また、凱旋門賞を始めとした国内で海外馬券販売がスタート。

バブル経済崩壊以降、年々下落していた馬券売上も、2011年東日本大震災の年が安値となり盛り上がりを見せてきた形です。

そして、過去に『875億円』の売上を作り、ギネス記録を作った有馬記念。

この時点から注目の高さが伺えます。

近年はサラリーマンの可処分所得も減り、競馬参加者自体が減っておりますが、普段競馬をされないあなた様も、有馬記念だけは参加する。といった方も多いのではないでしょうか?

普段競馬をやらない方も参加する有馬記念・・

つまり、国内G1の中で一番難しいレースといっても過言ではございません

昨年も8番人気であるゴールドアクターが、1着となった事からもJRAが馬券売上対策として高額配当を演出する難解なレースと言えます。

その有馬記念ですが、昨年は『5枠』をあるサインから軸として推奨し、枠連50倍を的中いたしました!!

昨年同様に的中を目指していきます。

2016年の有馬記念で、使われる可能性があるサインを記載していきます。

●当年ステイヤーズS1着馬が出走した年の有馬記念

2004年5枠9番ダイタクバートラム(ステイヤーズS1着馬)
   4枠6番シルクフェイマス3着

2005年8枠15番デルタブルース(ステイヤーズS1着馬)
   7枠14番リンカーン3着

2009年8枠16番フォゲッタブル(ステイヤーズS1着馬)
   1枠2番ブエナビスタ2着
(サイン予想では、8枠の場合は1枠も1周して横枠と考える)

2013年3枠5番デスペラード(ステイヤーズS1着馬)
   2枠4番ウインバリアシオン2着

2015年3枠6番アルバート(ステイヤーズS1着馬)
   4枠7番ゴールドアクター1着

上記のように、当年ステイヤーズS1着馬が有馬記念に出走したときは、その横馬が馬券になっているサイン。

なかなか有馬記念に出走しないステイヤーズS1着馬。

その中で今年は、昨年に続き連覇したアルバートが出走予定です。

有馬記念では『アルバートの横枠』に注意して見るのも得策です!!

※ブログはこちらです(http://ameblo.jp/going300/

 
毎回高確率「宝塚記念はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ゴーイングサインの魔術師

ゴーイング
・愛知県名古屋市出身 1977年生まれ
・大学時代にバイト先の先輩をきっかけに、枠順から見つけ出すサイン予想にハマる。
それをきっかけに賭け事が好きになり、就職先も証券会社。現在も株式投資業務を行う。

・好きな騎手 戸崎圭太

アメブロ
http://ameblo.jp/goimg300/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る