【ジャパンカップ 2017】史上5頭しかいない馬が示唆するサイン予想!!

スポンサーリンク

サイン予想家ゴーイングです。

 

気が付くとコートを着る季節になってきました。

そして、年末に向けて家電量販店も年末商戦に入りましたね。

個人的には、いま欲しいものがありまして、それは『ニンテンドースイッチ』です。

ゲームは基本的にやらないのですが、何故かハード自体を昔から集める癖があり、これまでもファミコンから始まり

スーパーファミコン、PCエンジン、PSシリーズ、セガサターン、3DO、64、ゲームボーイ、DS、PSP、Wii・・・

と全く知らない人は何言ってるかわからないかもしれないハードまでもってました。今週のジャパンカップを的中して購入したいものです。

 

そしてやはり今週はジャパンカップに注目し、いつものように過去の事例から予想していきます。

昨年はキタサンブラックを軽視して、同レースは敗戦しました。

しかし、今年はキタサンブラックをジャパンカップでは本命視したいです。と、いっても勝つかはわかりません。

まずキタサンブラックという馬は『同年で天皇賞春・秋連覇』した馬と言う事実。これはグレート制導入以降でも珍しい馬です。

過去の事例を見ていきます。

 

天皇賞春・秋連覇馬
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1988年 3枠5番タマモクロス  2着(1番人気)

1999年 7枠13番スペシャルウィーク 1着(2番人気)

2000年 4枠8番テイエムオペラオー 1着(1番人気)

2007年 5枠10番メイショウサムソン 3着(1番人気)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<メイショウサムソンは3着でしたが、全て馬券圏内に来ていることがわかります。
つまり、今年のキタサンブラックは3連馬券を買うのであれば『必要』と言えるでしょう。そして、過去4頭しかいない年度のある事例を見ていくと・・・
1988年 3枠5番タマモクロス 2着(宝塚記念1着馬)
1999年 7枠13番スペシャルウィーク 1着(宝塚記念2着馬)
2000年 4枠8番テイエムオペラオー 1着(宝塚記念1着馬) 7枠13番メイショウドトウ 2着(宝塚記念2着馬)
2007年 3枠6番アドマイヤムーン 1着(宝塚記念1着馬) 5枠10番メイショウサムソン 3着(宝塚記念2着馬)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

上記をご覧いただくとわかりますように、天皇賞春・秋連覇馬が出走したときは『宝塚記念1着馬』を基本は狙うべき。
1999年は宝塚記念1着馬である、グラスワンダーが出走しませんでしたが、2000、20007年を見てわかるように2着馬にも注意。
そして今年、宝塚記念1着馬としてサトノクラウンが出走。
またデムーロかよ・・・と思われるかもしれませんが、ルメールが春にヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービーで3連勝した事を忘れてませんか??
人気は3番人気以下になりそうですが、ここでも本命として考えたほうがいいと思います!!
 ※ブログはこちら(http://ameblo.jp/going300/)

 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ゴーイングサインの魔術師

ゴーイング
・愛知県名古屋市出身 1977年生まれ
・大学時代にバイト先の先輩をきっかけに、枠順から見つけ出すサイン予想にハマる。
それをきっかけに賭け事が好きになり、就職先も証券会社。現在も株式投資業務を行う。

・好きな騎手 戸崎圭太

アメブロ
http://ameblo.jp/goimg300/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る