【新馬戦2018】Load to クラシック|スタート抜群で逃げ切り勝ちのトラストテッペン!!

スポンサーリンク

1月20日中山競馬場・新馬診断:トラストテッペン ★4.5個

 

レースメンバー:低い

 

レース内容:良い

好発から、そのままハナを奪い逃げの手に。枠順も内枠だったのでスンナリ先頭へ。絡んで来る馬もおらず、比較的楽な逃げとなった。直線手前で一旦、後続馬を引き寄せ、4コーナーを回ると再び引き離した競馬内容は評価できる。1:12.8のタイムも新馬戦にしては合格点を与えられる。必ずしも新馬戦の評価が正しいとは言えない。後に評価を覆す馬もいれば、評価を裏切る馬もいるのが競馬の醍醐味でもあります。

 

今後のローテーション

先ずは自己条件ですね。距離の融通はあまり効かないタイプだと思います。持ってギリギリマイルまで。現状では距離の融通は効きませんが。今後レースを使っていく事によって徐々に距離の融通が利く可能性は十分あります。今後のローテーションだと次は東京開催になるので、ここを使うか1開催飛ばして、中山の自己条件を使うかは陣営も迷う事でしょう。。

 

今後の課題

当面の課題は距離克服になって来ると思います。距離の融通が効くようになればかなり、今後のレースの選択肢が広がります。ダート馬のスプリンターは厳しいですからね。中々条件にあった、レースは現状では少ないです。お子が大きな課題でしょうね。やはり距離に融通が効かないと言うのは痛いですね。ある程度距離に融通が効けばアドバンテージになります。

 

今後の目標

将来的には重賞戦線で活躍して欲しいですね。これからどれだけスケールアップ出来るかは大きなカギを握っています。今は無理に馬に負荷をかける必要はありません。今は出来る範囲の事をすれば良いと思います。無理に負荷をかけると故障の原因になってしまいます。これから良くなって来る馬なので、今は自然成長を促進させたい所です。焦る必要は全くありません。この時期はマイペースでダート馬の場合は問題ありません。

 

今後のローテーション

先ずは自己条件を使いたい。ヒヤシンスSで勝ち負けを演じるにはまだ早い気がする。

 
【天皇賞・春】クリンチャーは買えるのか?絞った◎○▲3頭公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

矢崎義郎

出身地:沖縄県
1998年上智大学卒業
数年間翻訳の仕事をしたのち、
2003年某スポーツ新聞社入社
プロ野球記者担当後、
競馬担当に異動
2009年退社
以後フリーライターとして活動
好きな騎手:浜中俊
好きな馬:キズナ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る