【スプリングステークス 2016】ロードクエストが皐月賞へ向けての1戦!穴馬を事前予想!!

スポンサーリンク

大相撲も5日目終了し面白い場所になってきています。

まず琴奨菊関が勝ち越しているって言うのは嬉しい事です。

前場所優勝で相撲以外の仕事が増えて、練習量は激減していいたので心配していました。

今場所は綱取りの場所なのでこのまま突っ走って欲しいです。

相撲界としては決して若い年齢とは言えませんが、肉体改造など含めて絶え間ない努力をしているので突き進んで欲しいです。

 

 

問題は横綱の3人が早々と黒星がついてしまったことです。

白鵬日馬富士鶴竜とも大関陣と当たる前に1敗するのは、今の大関陣の勢いと力を考えると痛い黒星だと思います。

そしてご当所ではあるが角番で迎えてしまった豪栄道関

スタートこそは順調なものの相撲内容を考えるとあんまりパッとしない内容に、大阪の相撲ファンはあまり喜べない相撲が続いています。

大阪場所は15日間満員御礼になりそうなので、最後まで色々な意味で盛り上がりそうです。

 

 

ここで少し紹介したい力士の方がいます。

知っている方も多いと思うのですが、ご当地力士ではないのですが琴勇輝関を密かに応援しています。

相撲の突くスタイルも好きなのですが、すごい礼儀所作がしっかりしているんです。

相撲を見始めた頃はあの仕草と動作が凄く面白かったのですが、相撲を見続けていると凄いしっかりとした力士さんなんだなって思う様になりました。

 

 

琴勇輝関が分からないかたは、琴奨菊関が先場所優勝したときに車の隣で優勝旗を持っていた力士です。

土俵場で『ほぉっ!』と気合いを入れる力士なので、分かりやすいと思います。

普段は可愛らしい力士なのですが、勝負の顔になると勇ましくなるのでカッコイイです。

相撲の話しをしているとかなり脱線してしまうので、また中日頃に少し話したいと思います。

 

 

ここから競馬の話しをしていきます。

日曜日は皐月賞に向けての最終トライアルレースが行われます。

2週前に行われた弥生賞と比べるとメンバーレベルは下がりましたし、直結するかと言うと正直疑問視せざる得ません。

ただトライアルレースなので3着馬までに優先出走権が与えられますし、実力馬馬も数頭出てきているのでしっかり注目して弥生賞組と比べて力差をハッキリさせたいです。

 

 

それではスプリングSの現時点で注目しているオススメ馬を3頭紹介します。

 

 

ロードクエスト(牡3)

このメンバー相手に負けたら皐月賞どころではないでしょう。

それくらいレベルが抜けていますし能力も違い過ぎますし、条件も全て揃ったので恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。

今回はしっかり追い切り調教出来ていますし、勝って皐月賞で高額馬も対決して欲しいですね。

下克上っていう訳ではありませんが600万円台の馬が億馬と本番で戦うってところに魅力を感じています

 

 

マイネルハニー(牡3)

週末の天気を考えるとこの馬も入れておきたい1頭です。

前走は馬場が悪い中逃げての競馬なのでかなり評価出来る内容です。

脚質に幅のある馬ですが、今回はコーナーが多いので前目で競馬をしてペースを作ると思います。

中山は1度走っており掲示板には乗らなかったものの、良い意味で見せ場は作れたレースでした。

今回はその反省も生かしてくると思うので注目したい1頭です

 

 

オススメ穴馬候補(A)・・・【人気ブログランキングで発表】

穴馬として狙ってみたいのはこの馬です。

上位人気馬と比べると能力は劣ってはいるのですが、馬券内となると話しは別です。

距離短縮はプラスですし、追い切りもかなり動いていたのでデキは良いと思います。

状態も良さそうですし、馬体の成長も感じられるので注目したい穴馬です

 

 

現時点で注目しているのはこの3頭です。

弥生賞と比べるとメンバーレベルは低いですが、本番でも善戦出来る馬もいるのでしっかり注目したい1戦です。

 

 

このレースで皐月賞の出走メンバーがほぼ決まるので後は本番を待つだけです。

しっかり注目して皐月賞の順位づけをしたいです。

 
【1点馬券が無料】オークスの本命馬×激走穴馬情報を無料公開!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る