【競馬談義】この春、GⅠが荒れている!!単勝1番人気がなかなか苦戦中・・・【No.38】

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。

 

この春、GⅠシリーズが荒れております!

ここまで行われたGⅠは5つ。その中で単勝1番人気馬がなかなか苦戦しているという状況です。

 

 

<2017年 ここまでのGⅠ結果> ※障害競走の中山グランドジャンプは除く

1戦目 フェブラリーステークス

優勝は2番人気ゴールドドリーム(単勝500円)

→1番人気カフジテイクは3着・・。

2戦目 高松宮記念

優勝は5番人気セイウンコウセイ(単勝870円)

→1番人気レッドファルクスは3着・・。

3戦目 大阪杯

優勝は1番人気キタサンブラック(単勝240円)

→ここは唯一1番人気が勝ちました!

4戦目 桜花賞

優勝は8番人気レーヌミノル(単勝4,080円!)

→1番人気ソウルスターリングは3着・・。

5戦目 皐月賞

優勝は9番人気アルアイン(単勝2,240円!)

→1番人気ファンディーナは7着・・。

 

 

(新馬戦なんかではなく)天下のGⅠで単勝1番人気に支持されるということは、

・それだけ実績が認められている

・それだけ実力が評価されている

→つまり多くの人間から”この馬は強い”と認められ、”この馬はGⅠを勝てる”と太鼓判を押されている証なのです。特に馬券はお金を払って買うもの、支出する側は皆本気です。その中でも単勝人気は馬券購入者の熱い思いや願望が最もストレートに現れていると言えるでしょう。

それにも関わらずこの春のGⅠシリーズ結果のように、堂々1番人気に支持された馬がコロッと負けてしまうことは往々にしてあります。昔からですが競馬とは本当に不思議なものです。

 

 

<この春、これから予定されているGⅠと単勝1番人気になりそうな馬> ※優勝するとは限りません!

天皇賞春・・キタサンブラック これは鉄板、結果も出してくると思います。

NHKマイルC・・???  強い馬はオークスや日本ダービーに出そうなので、そもそもNHKマイルの出走メンバーが分からず。

ヴィクトリアマイル・・ミッキークイーン 阪神牝馬Sで復調した模様です。

オークス・・ソウルスターリング 地力はあるはずなので、もう一回望みを託すファンが多いと思います。2番人気はレーヌミノルかな?

日本ダービー・・アルアイン 皐月賞馬は夢の一番手にいる存在、必然的に推されるでしょう。

安田記念・・エアスピネル 武豊人気もありそうです。

宝塚記念・・キタサンブラックまたは天皇賞春を勝った馬 天皇賞春の結果によると思います。天皇賞をキタサンが勝てば、宝塚の人気も俄然キタサンに集中しそうです。

 
毎回高確率「宝塚記念はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る