【フェブラリーステークス2018】回顧|激走したインカンテーションのサイン予想で的中!?

スポンサーリンク

サイン予想家ゴーイングです。

 

先週は 非常に悔しい結果でした。

重賞4つあり、今週は期待していたレースも多かったのですがヤラレましたねえ・・

どうも寸前で間違えるレースが多くなってしまい、特に小倉大賞典は3着にきたスズカデヴィアスと、ストレンジクォークで軸を迷い結果としてダメなストレンジクォークを軸にしてしまいました。

3連馬券の本線は1着となったトリオンフであったので、スズカデヴィアスを軸にすれば3連複でも3万馬券だったのに・・と後悔。

 

まあこんな流れなので、フェブラリーSも案の定だったのですが、金曜日に記載した内容踏まえて振り返っていきます。

神競馬マガジンでは、昨年同様に『フェブラリーS実績馬』を狙う事を推奨いたしました。

記載した内容は・・・

昨年の勝馬と連対馬は覚えている人は多いですが、今年は要注意しなければならない所は、ノンコノユメ、インカンテーションともに復活気配で出走してくる事です。

そして、インカンテーション自身もサインを発信しており、ノンコノユメが該当。

結果はノンコノユメが4番人気ながら激走して1着!!そして注目したいのがインカンテーション!!6番人気ながら3着に入りました!!

 

やはり過去の実績馬が、順当に走った結果と言えます!!

もしお見えでしたらうれしいのが、ノンコノユメ=インカンテーションの3連馬券やワイドなど取られた方は
お見えでしょうかね??

また、ノンコノユメは根岸Sを勝利した時点で、この馬がフェブラリーSの有力馬だと判断しておりました。

自分が連載を持っている、競馬雑誌『競馬大予言』のサインの泉。というコラムにてある内容を記載させて頂きました。

それは『年内ダートG1統一馬』が出た翌年のフェブラリーSは、「根岸S勝ち馬が馬券になる」というサインです。

昨年はゴールドドリームが年内統一馬となりました。

過去をみていくと、年間ダートG1統一馬は史上3頭目。

2000年ウイングアロー、2011年トランセンドが達成。この2頭の翌年のフェブラリーSにこそ、今年ヒントが隠されているわけです。

2001年フェブラリーS ノボトゥルー1着(根岸S1着馬)

2012年フェブラリーS シルクフォーチュン2着(根岸S1着馬)

上記のように、しっかり根岸S1着馬が馬券になってます。普段消える事が多い根岸S1着馬ですが、今年こそ狙う場面でした。

 

この内容、雑誌掲載なので1か月前に予想して書きました!!

つまり勝ち馬がわからない状態での予想です!!

で、結果は4着のサンライズノヴァを本命視してしまいハズレ。

予想内容は読めてはいたものの、買い方が悪すぎて失敗したレースでした。あと戸崎騎手とは非常に相性が悪く、今後は戸崎騎手の馬が本命の時は金額を減らそうと思います・・・・

 

※ブログはこちらです(http://ameblo.jp/going300/)

 
【1点馬券が無料】オークスの本命馬×激走穴馬情報を無料公開!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ゴーイングサインの魔術師

ゴーイング
・愛知県名古屋市出身 1977年生まれ
・大学時代にバイト先の先輩をきっかけに、枠順から見つけ出すサイン予想にハマる。
それをきっかけに賭け事が好きになり、就職先も証券会社。現在も株式投資業務を行う。

・好きな騎手 戸崎圭太

アメブロ
http://ameblo.jp/goimg300/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る