【フィリーズレビュー 2018】映像予想|馬を見よ。~映像解析から見抜くフィリーズレビュー~

スポンサーリンク

弥生賞はダノンプレミアムの強さが際立つ結果となった。あれだけ前で競馬をして突き放すのだから文句のない強さだ。しかし、コースや馬場が変わると一変するのが競馬。最後まで追い詰めたワグネリアンにはまだ逆転の可能性があると感じた。待避所に向かってしまったオブセッションも底が見えていない。青葉賞が楽しみだ。

 

ところで、弥生賞に“未出走”で出走したへヴィータンクがこのほど引退を発表した。

今後、乗馬になる予定だ。

乗馬になれるならよかったが、勝つために育てられた競走馬の多くは勝てなかった時の行き先が保証されていない。

競馬というスポーツを観るとき、私たちはその事を胸に刻んでいなければならない。

勝てない馬を罵ってはいけないのだ。

馬は道具ではないのだから。

 

コーディエライトは1400で好転する

今週はフィリーズレビューを見ていこう。

上位は混線模様で逃げ・先行馬が揃っている。阪神JFで5着のモルトアレグロの前走は馬体を合わせられ進路が狭くなりながらも逃げるラブカンプーをしっかりと差し切った。グリエルマ、シグナライズと骨っぽい相手を下した能力は評価されて当然だろう。

1枠を得たアンヴァルは福島2歳Sで好位からお手本のような差し切りをした。パワーのある走りで阪神の坂も苦にしないだろう。あとは上手くポジショニングか出来るかどうか。包まれるようでは浮上できない。

コーディエライトは阪神JFで17番枠からいささか強引に先行した。マイルではそれが致命傷になったが1400mになると好転するはず。

アルモニカは新馬戦で同コースを快勝しているがファンタジーSは惨敗。前走もあまり強い勝ち方には見えず厳しいのではないか。

 

差し馬ではアマルフィコーストの速さが際立つ

一方、差し馬だが2戦2勝のアンコールプリュは目立つ勝ち方をしているわりには着差があまりない。信頼するにはもう1つ実績が欲しい。

デルニエオールも同じタイプでこの舞台が合っているかは解らない。仮に適性が合ったとしても能力だけでどこまで食い込むかが見えない。マイルのほうが適性があるのは間違いない。

 

一番魅力的なのはアマルフィコースト

新馬戦では逃げてフェアリーS2着のスカーレットカラーを圧倒し、中京2歳Sでは追い込んで勝った。前走も中団からベルーガに負けない脚を使っていて展開ひとつ。回転力のある走りをしていてこの距離とコースはピッタリのはずだ。

 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

神競馬マガジン神競馬マガジン編集長

神競馬マガジン副編集長
広島県在住
1978年生まれ
広島市立大学卒業
大穴予想馬券師として2014年安田記念を機にブログを開始。
開設したブログ「フランケルJr.の競馬予想」は逆神として人気を博す。

WEBサイト: http://frankelkeiba.com/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る