【スプリングステークス 2018】サイン予想|今年は『6枠』注意!

スポンサーリンク

サイン予想家ゴーイングです。

 

何回かこちらでも書きましたが、本格的にヘルニアが悪化してきました。

まず歩くことで腰に激痛と、左足に痺れが走るように。当初はそんな症状は全くなく、ウインズなどにも
いけましたが、今や通勤だけで苦痛です。

本日はリハビリ後にもう無理だと思い、タクシーで帰宅。

当面、医療費以外にもタクシー代がかかりそうなので、なんとか競馬を的中していきたいです。

 

今週は土日で4重賞。土曜はフラワーC、ファルコンSで日曜は阪神大賞典、スプリングCです。

日曜のG2を過去の事例から予想していきます。

 

●スプリングS

今年のスプリングSの本命は、おそらくステルヴィオと言っても過言ではないと思います。

朝日杯FS2着馬ですが、同レース1着であったダノンプレミアムが弥生賞で圧倒的な強さを見せ勝利。

ステルヴィオは、ダノンプレミアム以外には負けていないため、当然1番人気となりそうです。

さて、この馬は人気だがどうなるでしょうか??過去を振り返っていきます。

2008年7枠14番レッツゴーキリシマ 9着

2009年1枠2番フィフスペトル 3着

2012年3枠3番マイネルロブスト 7着

2017年6枠6番モンドキャンノ 10着

直近10年のスプリングSで『朝日杯FS2着馬』が出走したときの結果です。

これをみると、非常に厳しい結果です。昨年も朝日杯勝馬であるサトノアレスがスプリングSを選び、1番人気で4着に敗退。

朝日杯実績馬がスプリングSで消える事は多く、特に2着馬は直近10年では連対すらで来てません。

今回も消しなのか??となりますが、今年のステルヴィオはフィフスペトルに戦績が若干似ております。

 

スプリングS出走時点で見ていくと。

フィフスペトル 4戦2勝(重賞連続2着中)

ステルヴィオ 4戦2勝(重賞連続2着中)

このように、成績的にも似た結果に。やはりここでは3連馬券として考えても、消えた3頭とは違う結果となりそうです。

 

もう1つの観点からサインを探すと『6枠』が浮上。

2008年6枠11番フローテーション 2着

2009年6枠12番アンライバルド 1着

2012年6枠9番ディープブリランテ 2着

2017年6枠7番プラチナヴォイス 3着

上記のように『朝日杯FS2着馬がスプリングSに出走した時は、6枠が馬券候補』

ここまでは15日(木)の夜に作った文章です。

 

で、今年の6枠を見ると・・・6枠8番ステルヴィオ、9番フォルツァエフ。

ステルヴィオが入ってしましました。やはりサインからもステルヴィオを中心に考える必要がありますね!!

 

※ブログはこちらです(http://ameblo.jp/going300/)
※Twitterはこちらです(http://twitter.com/goingsign2020)

 
【天皇賞・春】クリンチャーは買えるのか?絞った◎○▲3頭公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ゴーイングサインの魔術師

ゴーイング
・愛知県名古屋市出身 1977年生まれ
・大学時代にバイト先の先輩をきっかけに、枠順から見つけ出すサイン予想にハマる。
それをきっかけに賭け事が好きになり、就職先も証券会社。現在も株式投資業務を行う。

・好きな騎手 戸崎圭太

アメブロ
http://ameblo.jp/goimg300/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る