【天皇賞春 2018】サイン予想|2年ぶりの実績馬が出すサインとは!?

スポンサーリンク

サイン予想家ゴーイングです。

 

Twitterもサイン予想名義でやっておりますが、なんと最近はフォロワーの方も有名な人がフォローしてくださり非常に嬉しいです。

例えば、映画『ワルボロ』で知名度を一気にあげたゲッツ板谷さん

そして競馬サークルでは、元調教師だった山田要一さんがフォローしてくださり嬉しいものです。

飯中心になってるTwitterですが(笑)こちらもフォローいただけますと幸いです。

 

さて、今週末は天皇賞春。

絶対王者キタサンブラックが引退し、古馬中距離路線は混沌としております。

またクラシック実績馬が、結果がでておらずこのレースを回避。

なんかG2レベルのメンバーになってしまったような・・・。

おそらく、1番人気はシュヴァルグランでしょう。この馬は今回はいいと思います。

他にはアルバートも候補ではないでしょうか?

このあたりの理由は、雑誌競馬大予言に記載しましたので、そちらをご覧いただけますと幸いです。

 

神競馬マガジン上では、今回まだどこにもお伝えしていない内容を記載していきます。
今年は2年ぶりに出走してきた、カレンミレティックに注目です。

2016年は3連複2万馬券を的中させてくれたカレンミロティックですが、10歳になっても元気に走っております。

過去をみていくと・・・

 

2016年天皇賞・春

1枠1番ゴールドシップ 1着

7枠14番フェイムゲーム 2着

1枠2番カレンミロティック 3着
2017年天皇賞・春

1枠1番キタサンブラック 1着

2枠3番カレンミロティック 2着

4枠8番シュヴァルグラン 3着

上記のように、出走した2回はカレンミロティックが馬券になっております。

さすがに今年は厳しいと考えますので、サイン馬として貢献してくれるのではないでしょうか?
まず両年ともに『1枠』が馬券になっております。

今年の1枠はミッキーロケットチェスナットコートが該当。

 

チェスナットコートは実績からも、そこそこ人気になりそうです。

これだけでなく、もう1つカレンミロティックはサインを出しております。

2016年 カレンミロティックを起点として、右6番目フェイムゲーム2着

2017年 カレンミロティックを起点として、左6番目シュヴァルグラン3着

『カレンミロティックから起点6番目が、複勝圏内に入っている』というサインです。

 

今年はスマートレアー、ソールインパクトが該当しており、これまで通りであれば『1枠』と『起点6番目の2頭』で

3連馬券を形成してくるかもしれません!人気薄でも期待したいですね!

※ブログはこちらです(http://ameblo.jp/going300/)
※Twitterはこちらです(http://twitter.com/goingsign2020)

 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

神競馬マガジン神競馬マガジン編集長

神競馬マガジン副編集長
広島県在住
1978年生まれ
広島市立大学卒業
大穴予想馬券師として2014年安田記念を機にブログを開始。
開設したブログ「フランケルJr.の競馬予想」は逆神として人気を博す。

WEBサイト: http://frankelkeiba.com/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る