【マイルチャンピオンシップ 2015】印付き6点予想!【馬連/3連複】

スポンサーリンク

明日はマイルCSも注目ですが、相撲にも注目しています。

今回の九州場所は色々な面で注目すべき場所でした。

白鵬日馬富士の2横綱が休場明けの中でも、横綱になって初めて休場した白鵬に対しては引退説も流れたほどです。

さらに先場所優勝した鶴竜を筆頭に勢いのある大関メンバーを含め、今場所もダークホースとし注目されていた嘉風と栃ノ山にも期待が集まりました。

 

 

しかし、場所途中で何場所も札止めだった座席が空席も目立っていましたし、ダークホースの活躍も中盤からは目立たず結局横綱決戦になりそうです。

ただ照ノ富士が白鵬時代に終止符を打つキーとなるので、相撲界面白くなりそうです。

マイルCS終了後は相撲の千秋楽で決まりです!

 

 

相撲の話しをしたらそれだけで記事が一杯になってしまいそうなので、そろそろ本線に戻します。

エリザベス女王杯から立て続けにGⅠが続きます。

今週は秋GⅠ第6戦目マイルチャンピオンシップです!

 

 

大混戦模様のマイル路線の秋のマイル王を決める戦いです。

絶対的王者がいない路線なので春のマイル王が秋にも繋がるとは限りません。

春と秋では条件が違うため求められる適正が違います。

このメンバーの中からしっかり適正を見極めて勝負したいです。

 

 

さらに先週のエリザベス女王杯の時もそうでしたが、馬場の状態にも気をつけないといけません。

今週も関西地方は天気が不安定でした。

土曜日の馬場傾向がそのままとは限らないので、直前までしっかり見極めて馬場傾向を掴みたいです。

 

 

GⅠ馬・クラシック馬・重賞実績馬と豪華なメンバーが揃いました。

堅軸と言えそうな馬がいないので、オッズは割れそうですし荒れる匂いがかなりしてます。

 

 

先週は馬連は全レース的中出来たので、今週は買い目全てをしっかり当てて、来週のJAPAN CUPに軍資金を回したいですね。

 

 

それでは印と買い目の公開です。

 

 

京都11R マイルチャンピオンシップ

人気ブログランキングで発表

○ 15 ダノンシャーク

▲ 17 ロゴタイプ

△ 03 レッツゴードンキ

△ 07 アルビアーノ

△ 02 ケイアイエレガント

 

 

買い目

馬連   ◎ − 印  (5点)

3連複  ◎ − 印 − 印(10点)

*ワイド ◎ — 印  (5点)

 

 

対抗馬が思ったほど人気していないので余裕があれば保険として持っておきたいです。

を最後まで悩んだのでこの買い目でバランス良く勝負します。

紐馬は人気のない馬が多いのでコレでもガミることは無いと思います。

それでは各馬の短評です。

 

 

人気ブログランキングで発表

マイル路線の馬ではありませんが、デビューはマイル戦ですし勝ち星もあるので問題ないです。

前走は不利な条件ながらも、しっかりしたレースでしたし枠さえ良ければ勝ち負けを争っていたと思います。

充実期だと思いますし、抜けた存在がいないマイル戦線なので、タイトルに燃えているだろう。

調教の動きも良いのでここは逆らえない。

 

 

○ 15 ダノンシャーク

本命馬にしたいが、勝つ可能性を考えると少し劣るので相手筆頭の評価です。

やはり京都適正と安定性が他馬よりズバ抜けているので信頼度が高いです。

昨年のこのレースの勝ち馬ですし、年齢的な衰えも全然見えないのでまだまだトップクラスでやってくれるはず。

 

 

▲ 17 ロゴタイプ

GⅠ2勝馬がココまで舐められるものなんですね。

配当妙味などを考えると触手が動いてしまいます。

長く険しいトンネルを抜けた皐月賞馬には、近走は安定性が見られます。

路線もしっかり見極めているし、そのお陰か馬も本来のを取り戻している。

能力・実績共にココでは上位の存在です

 

 

△ 03 レッツゴードンキ

週中のオススメ馬の記事でも紹介しましたが、ココが試金石になります。

距離短縮して、自身がGⅠ馬となった距離に戻りますし、豊作の3歳牝馬世代なので再注目したい1戦です。

軸としてはかなり危険な馬ですが、テン乗りリフレッシュがどうゆう風に転がるのか非常に楽しみな1頭です。

 

 

△ 07 アルビアーノ

馬格・戦績的にもマイルは少し長い気はする。

ただこの馬も3歳なのでやはり抑えておいて損はない1頭です。

上積みは期待出来ないが、状態がキープ出来ていれば面白いです。

ただ疲れの不安要素もあるが、あまり信用出来ない騎手なので。

 

 

△ 02 ケイアイエレガント

マイル戦の重賞実績を見てもらうとわかると思うのですが、どのレースも人気よりも上位の順位でフィニッシュしています。

オッズ的にも美味しい調教の動きも良いので馬券の隅にでも入れたい。

トップレベルでは常にワンパンチ足りない事が多かったが、この混戦メンバーなら1発の要素は秘めている。

 

 

印を回した各馬の短評は以上になります。

各馬に言えることですが、一長一短あるためどんな結果になっても驚くことは出来ないのでベターに考えるとこうなるかと考えます。

 

 

他の有力馬もいるのですが実力安定感がある馬を中心に選びました。

オッズは素人が作り出した偽りの数値なので、本当の力を見極めてたいです。

 

 

マイルCSが終われば、今年の中央でのGⅠは残り5つ

大きいGⅠと言えば、ジャパンカップ有馬記念を残すのみとなります。

最後まで攻めの姿勢を崩さずに勝負したいと思います

 
【マイルCS】愛馬が出走経験もある馬主<大魔神佐々木>の予想やコラムが無料で見れる!(福島記念(G3)は◎ウインブライトで馬連的中!)
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る