【中山金杯 2016】印付き5点予想!!【馬連/3連複/3連単】

スポンサーリンク

新年が始まって間もないですが、もうリズムは戻りましたか。

夏のお盆休みとは違い正月休みはアクティブさに欠けるので、生活リズムを戻すのが個人的に難しいと感じます。

 

 

学生の皆さんはまだまだ冬休み真っただ中だと思いますし、お子さんがいる家庭も子供は冬休み中だと言う方も多いでしょう。

さらに後約2週間後にはセンター試験が控えているので、受験生のお子さんがいるご家庭は緊張感とピリピリムードが漂っている事でしょう。

 

 

私も数年前にセンター試験を受けました。

法学部を目指して高校生活を送っていましたが、センターで失敗したため私立の文学部の英語科に進み4年間過ごしました。

良い思い出もあり、悪い思い出でもあります。

 

 

中学受験以来の受験だったので英語が凄く大変でした。

硬式のテニスがしたいが為に私立中学を選んだのですが、受験は辛いので良かったと思います。

 

 

私の子供は今年から幼稚園なのですが、もう中学受験はさせません。

中高一貫教育はゆとりがある反面、高校受験がない分勉強しないので

自分の経験も基づいて、子供にはしっかり勉強して貰おうと思います。

ただ、子供がしたい事があればその道に進めるようにしてあげたいなっと思っています。

 

 

長々とココまで語ってきましたが競馬には関係ありません笑

妻と本屋に行った時赤本コーナーにかなり人がいたので、少し考え深くなり語ってしまいました。

 

 

受験生の戦いは始まったばかりで本番までまだ余裕はありますが、私たちには時間はありません。

受験生よりも大変かも知れませんね笑

確実に1週間に1回は本番勝負の場面を迎えますから、休みなんてありませんし、終わりもありません

 

 

さていよいよ新年1発目の勝負をする日が迫ってきています。

2016年の運試し的な感じで楽しむのも有りだとおもいます。

この記事では中山記念の印と買い目を公開します。

 

 

 

中山11R 中山金杯

中山金杯◎は? 人気ブログランキングで発表【中山金杯】

○ 10 フルーキ

▲ 07 マイネルフロスト

△ 14 ライズトゥフェイム

△ 08 フラアンジェリコ

 

 

買い目

馬連  ◎ − 印   (4点)

3連複 ◎ − ○ − 印(6点)

 

 

合計10点で勝負します。

今年も上半期はこの点数と形で勝負していきます。

10点と言う少ない点数の方がローリスク・ハイリターンで勝負出来るので。

それでは各馬の短評です。

 

 

中山金杯◎は? 人気ブログランキングで発表【中山金杯】

血統的に凄く気になります。

有馬記念で世代交代を成し遂げた血なので勢いも買いたい要素。

レースセンスもあるのですが、しっかり力を出し切れる馬です。

前回までの馬場と同じ傾向ならば、積極策に出れば好走出来るでしょう。

条件さえ合えば、新年1発目なので頭固定でも面白いかなって思います。

昨年は成長の1年ならば、今年は爆発の1年になる可能性は十分にあります

 

 

○ 10 フルーキ

今年もこの勝負服の年になるかも知れません。

このメンバーの中では力上位なのは確かなのですが、いまいちパッとしません。

しかし、昨年のラブリーデイもそうでした。

初中山・初2000m初もの尽しだが、それも新年なのでありでしょう!

距離に関しては鞍上も進言していましたから問題ないでしょう。

鞍上が頼りになるし、ここは堅いでしょう。

 

 

▲ 07 マイネルフロスト

状態が良さそうですし、やはり注目したい存在です。

血統的にも有馬記念で好走した血統的に近いから面白いです。

善戦が続いているが、勝ち切れないイメージがあるが、悲観する内容のレースではありません

叩き良化型のタイプなのでそろそろ状態はベストだと思います。

馬場もフラットだと考えると勝負度が高い様な気もします。

 

 

△ 14 ライズトゥフェイム

少しはハンデは見込まれた感じは否めないが妙味がある1頭ではないだろうか。

中山巧者ですし、距離も問題ありません、

この馬の生涯戦績は5勝していますが、全てがこの同じ舞台・同じ距離で上げています。

唯一の不安な点は、やはり展開に左右される馬なので流れてくれるレースの方が良い気がする。

 

 

△ 08 フラアンジェリコ

この馬は展開が嵌れば強い馬なので、常に買い続ける必要があります。

調教の動きを見ても、今回はかなりやってくれそうな雰囲気が出てますし、それに比例して状態も良くなってる

1600万でうろうろしていた馬が、昨年からOPで走り実績も残してきました。

どう考えても晩成型だと推測がつくので、ここでも注目したい。

ボロボロの戦績なのでハンデも楽になったし、1発に期待したい。

 

 

印を回した各馬の短評は以上になります。

今年初めての重賞ということで注目もかなり集まると思います。

例年と比べたらメンバーのメンツは面白くないのが残念です。

 

 

昨年の勝ち馬は春のグランプリを制したラブリーデイです。

新春だし、縁起の良いレースなので今年の勝ち馬にも期待したい。

 

 

2016年の歯車が回り始めました。

今から1年間思いっきり駆け抜けましょう!!

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る