【フェブラリーステークス 2016】人気馬の危険度ランキングを予想!1位は○○だ!

スポンサーリンク

このような仕事をしているので昼夜逆転しています。

基本夜型の人間なので夜の方が記事作成や予想も集中できるんです。

小学生の頃からなんですが、夜遅くまで起きててもあまり怒られなかったので10歳位から夜型の生活に片足をつっこみました。

 

 

中高の時は夜遊びなどはしていませんが、家で5時くらいまで起きたまま学校に行って授業中に寝るという最悪な6年間を過ごしましたが、大人になっても抜けずです笑

 

 

父親になった今は子ども達は11時までにはしっかり寝かせるようにしています。

本当はもっと早い方が良いのかも知れませんが、2人ともまだ幼稚園に行っていないためお昼寝タイムが不規則なので仕方ありません。

 

 

子どもの睡眠の邪魔にならない様にひっそりこっそりいつも記事を書いているのですが、学生時代から夜中に楽しみにしていることがあります。

夜中と言えば深夜ラジオですよね。

 

 

曲がかかるのでは無くトークネタはがきでリスナーを楽しませるって凄いなって思います。

中学1年生の時から毎週欠かさず聞いているラジオがあります。

ご存知の方も多いと思いますがナインティナインのANN改めナインティナイン岡村隆史のANNです。

 

 

テレビでは見ることや聞くことの出来ない話しを話してくれたりしますし、思春期真っただ中で反抗期だったのでラジオだけが安らぎの場所でした。

今は奥さんがいるので安らぎはあるので録音して作業中に聞いています。

学生時代からラジオを聞きながら勉強をしていたので集中できるんですよね。笑

奥さんとドライブするときも曲をかけずにラジオをかけたりするほどのラジオ好きです。

 

 

ナインティナインのお二人をお見かけしたら「ヘビーリスナーです!」ってお伝えしたいですね。笑

リスナーの方しか分からないネタです。笑

 

 

いよいよ今年初のGⅠが近づいてきました。

日曜日までまだまだですがもう今からワクワクしています。

GⅠレースは本当に魔法と同じだと思っています。

 

 

予想も大胆になったりますし、賭け金もかなり増えるので不思議です。

3週連続的中して軍資金はあるので勝負したいですが、こればかりは枠順と相談となりそうです。

 

 

それではGⅠ恒例の人気になるであろう馬達の危険度をチェックしていきたいと思います。

ここをしっかり見極められるかどうかで馬券の組み方から回収率まで大きく変わってきます

 

 

それではフェブラリーSの人気馬の危険度をランキング形式で発表します。

 

 

1位 危険度80% 危険馬(E)・・・【人気ブログランキングで発表】

前走メイチ感が強い当馬が最も危険な香りがします。

しっかり重賞で実績は残していますし、強い競馬を見してくれているのは確かです。

ただ強いメンバーが顔を揃えるレースへの出走は初めてでこの人気が気になります

フォトをみても前走より緩い感じがするのも割引材料です。

また東京1600mはタフなコースになるため距離延長が引っかかります。

なので、馬券の軸としては向かない危険人気馬と判断しました。

 

 

2位 危険度70% コパノリッキー

3連覇を目指す当馬ですが、昨年よりメンバーレベルが高いですし、近走あまり良い戦績を残していないのが不安です。

人気馬の中には前に行くタイプの馬も多くやり合う可能性も高いですし、そうなると共倒れパターンも考えられます。

また実力はあるものの枠に注文がつくので条件が揃わないといけません。

帝王ホッコータルマエがいないのでベテランの力を見して欲しい気持ちもあります。

 

 

3位 危険度50% ノンコノユメ

データ的にではあるのですが美浦所属の馬は過去10年勝っていません

さらに昨年までは斤量に恵まれて来たが、今年からその恩恵もありません。

そして最大のポイントは脚質です。

週末は天気が崩れる予報なので、脚抜きの良い馬場になれば先行勢を捕まえるのは難しいでしょうし、後方一気の脚質は丁半博打に近い部分もあります。

人気馬のなかでは適正も抜群ですし、この脚質だけが引っかかる要素です。

 

 

以上がフェブラリーSの人気馬の危険度ランキングです。

どの馬も当日になるともっと人気が跳ね上がりそうなので、オッズとの相談は必要になります。

 

 

まだまだ危険と予想している馬は隠れているのですが、週末の印予想の段階でわかると思うので今回は人気馬にスポットライトを当てました。

最終追い切りと枠順を加味して本命馬を決めたいと思います。

 

 

出走メンバーを見た感想ですが、世代交代する可能性が高そうだと考えています!

 
【マイルCS】愛馬が出走経験もある馬主<大魔神佐々木>の予想やコラムが無料で見れる!(福島記念(G3)は◎ウインブライトで馬連的中!)
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る