【愛知杯 2016】印付き7点予想!!【馬連/3連複】

スポンサーリンク

この様な仕事をしていると1週間がもの凄く早く感じます。

競馬ファンの中でもコアな方は同じ気持ちではないでしょうか。

もっと間隔が空いていれば、的中率も上がるかもし知れないと思いますが、この間隔だからこそオッズも変動するので良いのでしょう。

 

 

無論、土日は休日なので収益を見込むなどの理由でわかるのですがこんな考えを持ってしまいます。

実質5日間でどんだけ予想を煮詰めれるかが勝負の鍵になるでしょう。

 

 

今年もこの5日間を大事にして、しっかり1戦1戦予想を煮詰めて勝負したい。

週中にどれだけ競馬の為に時間を当てれて、競馬と接する事が出来るかで今年の収支が大きく変動するでしょう。

 

 

もし競馬を賭ける方で週中はあまり競馬に関わらない人は、是非この神競馬マガジンを上手くご利用ください。

私もそうだったのですが、始めたての時は金曜日と土曜日だけ新聞をみて競馬を予想して本番に望んでいました。

 

 

しかし、それでは的中率は一定のままですし、回収率も伸びません。

いかに週中の5日間を上手く使うかで勝負は決まる可能性も高いのです。

だから毎日神競馬マガジンの記事を読んで頂きたいのです。

 

 

当サイトの各ライターみんなそうだと思いますが、みなさんに有益な情報を知ってもらおうとかなり研究や下調べをしてます。

もちろん私もその一人です。

 

 

1日5分でも構いません!

まずは毎日競馬に触れる事で的中率が少しずつUPしていくでしょう

これは私の経験なので個人的な裏付けですが笑

 

 

週末に自分の大事なお金を未知数の馬に賭けるのですから、出来るだけ情報を集めて少しでも%を上げて勝負したい。

来週からでも良いので是非やってみてください。

数ヶ月後には効果が出てくると思います。

 

 

今週から3場開催となり中京競馬場でもレースが行われます。

3週だけと短い開催ではあるが、重賞が2つ用意されているので楽しみです。

それでは、1つ目の重賞である愛知杯の印と買い目を公開します。

 

 

中京11R 愛知杯

◎ 人気ブログランキングで発表

○ 07 アースライズ

▲ 16 シュンドルボン

☆ 14 レイヌドネージュ

△ 04 バウンスシャッセ

△ 01 リメインサイレント

注 11 マキシマムドパリ

 

 

買い目

馬連  ◎ − 印   (6点)

3連複 ◎ – 印 − 印(15点)

 

 

合計21点で勝負します。

4歳世代の牝馬のレベルは高いのはご存知だと思います。

彼女達の古馬生活はここから始まります。

点数は少し多くなりましたが穴馬も取り入れてるので、これで攻めます。

それでは各馬の短評です。

 

 

◎ 人気ブログランキングで発表

展開不問でさらに、開幕週の馬場と好材料揃いです。

枠もロス無く上手く立ち回れると思います。

さらに斤量も見込まれたとなると、鬼に金棒状態です。

不安材料と探すとすれば、人気馬に乗った時の鞍上が気弱になる面が気にかかる。

 

 

○ 07 アースライズ

近走かなり充実しているのは当馬でしょう。

ローテンション的にも問題なくこのレースで勝負出来ると思います。

も良い所に入りました。

当馬の問題点はレースでの位置取りだけだ。

ただメンバー的にも今回は好位~真ん中で上手く立ち回れそうですし、力も上位です。

クラシックでも善戦していた馬ですし、大舞台慣れもしている。

買えない材料があるわけではないので注目したい

 

 

▲ 16 シュンドルボン

前走初のGⅠ挑戦も見せ場たっぷりのレースでした。

さらに古馬も混ざってのレースだったのにさらに評価出来る。

前走よりも今回の方が全ての条件が楽になっているので問題なし。

ただ枠が残念なところに入りましたし、末脚が間に合わない可能性も考えられるのでこの評価で。

 

 

☆ 14 レイヌドネージュ

末脚はこのメンバーの中でもトップレベルのこの馬に注目したい。

外枠に入ってしまったが、脚質的にこの馬にとっても絶好の枠です。

中京2000mなら追い込みも届きますし、覚悟して乗って欲しい

鞍上も最近調子が良いですし、左回りも問題ない。

タフな馬場になってくれたらもっと嬉しかったが。

 

 

△ 04 バウンスシャッセ

この時期はどの馬も叩き台なので、当馬ももちろんどうだと考えてよい。

さらに長期の休み明けなのであまり買えないように思えます。

ただ枠もいい状態ですし、状態の良さも良さそうに見えました。

もしこの馬が上位人気に指示されていたら切っても良さそうだが、実力馬で少し不安材料があるから人気がないなら買いたい馬になります

狙っているレースで買えるのかどうか見極めたいです。

 

 

△ 01 リメインサイレント

開幕週の綺麗な馬場ならこの馬も見逃せません。

前走の大敗でかなり軽視されているが、大敗して当たり前の敗因がある。

今回は当馬が激走出来るであろう開幕週の綺麗な馬場での出走。

さらに内枠と絶好な枠だし、ロス無く立ち回れば1発の魅力十分です。

 

 

注 11 マキシマムドパリ

小回りコースでも適用出来る起用さもあるし、実力的にはメンバー1位と評価してもいいでしょう。

追い切りの動きもいつもと同じで問題ない。

オークスから着実にをつけてきたのは戦歴からもレースでもわかります。

ただ鞍上の個人的には良く知りません。

初中京でぶっつけ本番なのに大丈夫かと疑ってしまいます。

 

 

印を回した各馬の短評は以上になります。

中京競馬場で行われる新年1発目の重賞です。

今年も面白いメンバーが集まりました。

 

 

牝馬のレースレベルが上がってるので当レースも注目です。

良いメンバーが集まってるので予想も難解となりそうですが、勢い攻めを重視して印を打ちました。

各馬ここは叩き台ではありますが、次走のために恥ずかしい競馬は出来ません。

 

 

牝馬を制するものが競馬を制す!

って言っても過言ではないのかも知れません。

 
毎回高確率「宝塚記念はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る