【競馬談義】藤田伸二と言う男を知っていますか!?【No.60】

スポンサーリンク

皆さんは藤田伸二元騎手をどう思いますか?見た感じはかなりヤンチャ感じがしますよね。本当は礼儀正しく結構良いひとなんですよ。衝撃の引退から気が付けば結構立ちましたね。最近はテレビにもたまに出ていますね。藤田伸二騎手はジョッキーとして非常にセンスのいいものを持っていました。1996年フサイチコンコルドで日本ダービーを制覇。断然人気のダンスインザダークを差し切ってしまいました。これにより武豊騎手のダービー制覇は1998年のスペシャルウィークになったわけです。

 

24歳で日本ダービーを制しています。フェアプレー賞の常連でもあり、特別模範騎手賞を2度ももらっています。この記録だけは流石の武豊騎手でも破るのは不可能です。荒い騎乗をしているように見えますが、実際は非常にキレイに乗っています。人間的にも皆さんが思っているような話しかけづらいイメージと実際はかなり異なります。最近は札幌のバーに行けば本人と会えますしね。

 

アルコール類の事をやんちゃ水と呼んでいるのは有名です。ビールが大好きでその中でもアサヒスーパードライが大好きです。飲食する際もアサヒスーパードライがあるかないかを必ず確認してからでないと飲食しない徹底ぶりです。因みにキリン一番搾りが嫌いです。理由は明らかにしていません。藤田伸二元騎手も専属エージェントの植木靖雄氏が末期がんで亡くなってから一気に騎乗馬の質が落ちました。かねてからエージェント制度に関しては苦言をうながしていただけに植木靖雄氏の死去によって、藤田伸二騎手の騎手人生が大きく変わりました。

 

そんな藤田伸二騎手も引退し現在は札幌でバーを運営しています。競馬ファンがたくさん立ち寄る人気店です。藤田伸二騎手と楽しくトークが出来るのですから、札幌に行った時は、足を運んでみると良いと思います。結構、軽いノリで話せますよ。但し余りにも幼稚な質問をすると機嫌が悪くなってしまうのでそこのところは注意して下さい。

 
【北九州記念】昨年は馬連万馬券的中!今年はこの3頭で狙え!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

矢崎義郎

出身地:沖縄県
1998年上智大学卒業
数年間翻訳の仕事をしたのち、
2003年某スポーツ新聞社入社
プロ野球記者担当後、
競馬担当に異動
2009年退社
以後フリーライターとして活動
好きな騎手:浜中俊
好きな馬:キズナ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る