「ミルコ・デムーロ」って信頼おける騎手なの?ペース音痴?【競馬女子】

スポンサーリンク

2016年4月20日(水)

 

テレビ番組「情熱大陸(TBS)」4/17(日)23時放送分が、ミルコ・デムーロ騎手の特集でした。デムーロの身長は156cmみたいなので、私がヒールを履いたら超えちゃうな(笑)日本の自宅訪問時に奥さんもチラリと映っていましたが、奥さんの方が大きそうでした。この番組は深夜放送なので、その数時間前(午後)は皐月賞でもありました。TBSは本人騎乗のリオンディーズが勝った所を放送したかったでしょうね。ちなみに優勝は蛯名騎乗のディーマジェスティ・・エビショーもチャチャ入れるなよって(^^;笑)。しかもリオンディーズは降着決定(4着→5着)かつデムーロも開催4日間騎乗停止という制裁が下りましたから、ちょいとタイミングが悪かったです。まぁデムーロは最近勝ちすぎでしたから、数日間お休みになるのも巡り合わせというか・・良いこともあれば悪いこともあるのが人生です。

 
ファンにとって、騎手の好みは人それぞれだと思います。先日この皐月賞を見にウインズ新宿へ行った時、隣の男性2人組が「マカヒキは川田だから心配だ、あいつは下手だ」と酷評しているのを聞いてしまいました。もしかして彼らは以前に買った川田馬券がハズれたことがあるなど、過去に嫌な記憶を持っているのかもしれませんね。私は川田くんについては可もなく不可もなく、せいぜい「馬主に恵まれているな」といった印象です。金子真人ホールディングスやキャロットファームの馬によく乗っているので、騎乗馬の質や頭数が潤沢だと思います。岩田も意見が分かれる騎手ですね。ディープブリランテが日本ダービーを勝ったとき私は「岩田スゲー!」と思いましたし、今も岩田のレースセンスを褒める人はいます。しかし追い方の奇抜さや事故の発生などから批判の声もあります。

 

ではデムーロはどうでしょうか?私はデムーロ騎乗の馬=基本買うと決めています。理由は簡単、外れがないからです。私はプロの予想家や評論家ではないので、デムーロの騎乗技術について上手⇔下手を論じることはできません。しかしデムーロが乗っているということは、馬自身もそれなりに強いということ。馬⇔騎手の相乗効果で、必然的に勝つ確率や馬券に絡む確率が高いと考えています。よほどのことがない限りデムーロが展開上の騎乗ミスをするとは考えにくいという信頼もあります。もし手元に競馬新聞やオッズ一覧がなかったら・・つまり頼りになるモノが何もなかったら、まずデムーロ騎乗の馬を買うと思います。

 
しかしデムーロの唯一悪い所は、買っても一番人気ないし上位人気馬ばかりなので配当が付かないことでしょうか(笑)穴に賭けてみたい時は、戸崎・蛯名・浜中かな。

 
【天皇賞・春】クリンチャーは買えるのか?絞った◎○▲3頭公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る