【日本ダービー2016】サイン馬券は伊勢志摩サミット

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。5月26日(木)と27日(金)に、三重県で伊勢志摩サミットが開かれます。そこで今週の日本ダービーのサイン馬券は、このサミットネタから占ってみましょう。日本ダービーは5月29日(日)なので、この伊勢志摩サミットと日程が非常に近いです。しかも日本でのサミット開催は8年ぶり(前回は2008年)ということからして、自国開催はそう頻繁に立ち会えるものではありません。この先8年後(2024年)に世界が・・日本が・・自分が・・どうなっているかなんて、誰にも分からないものね。そんな希少な自国開催でのサミットと競馬の祭典日本ダービーが同じ月それも同じ週に行われることを、競馬ファンは勝手に盛り上がっちゃいましょう(笑)

 

これが「G7伊勢志摩サミット2016」サイン馬券だぁ!

参加国・・G7(7ヶ国)→7番ロードクエスト 岩田康誠

開催県・・三重県(み重県)→3番マカヒキ 川田将雅

開催地域・・伊勢志摩(い勢し摩)→1番ディーマジェスティ 蛯名正義

4番レインボーライン 福永祐一

日本での開催・・前回は2008年(今回8年ぶり)→8番サトノダイヤモンド C.ルメール

 

今回開催地こそ三重県であり私のいる東京からは遠いですが、今東京は警備の強化がピークに達しています。テロや事件への警戒ですね。私が毎日のように行く新宿駅は数十メートルおきに警察官が立っていて、1か所に1人体制もあれば2人体制のこともあります。昨日行った渋谷駅も同じでした。彼らは体格もよく、足を肩幅大に広げてピシッと立っています。いつもにはない視線を勝手に感じてしまい、街中で変な写真を撮るのも遠慮してしまいます(笑)けれどモノは使いようらしく、駅に立っている彼らに道を尋ねる外国人ツーリストや日本人の国内観光客を何人か見つけました。ガイドブックを見せての質問や、地図を広げて何かを聞いていたようです。なるほどお巡りさんの視線は恐いけど、ある意味こうした利用方法もあるのかと感心しました。お巡りさんに道を聞くのは悪いことではないし、聞かれた彼らも親切に教えていたようです。また駅のコインロッカーは使用禁止になりました。サミット期間前後の数日間限定ですが例外なしにどこも使用禁止シールが貼られています。内側からロックが掛かっており、開けたくても開けられません。サミットが無事に終われば警備が落ち着きロッカーも再開になるので、それまでの辛抱です。

 

最後はもちろん競馬それもダービーの話で終わります。先のサインネタを除いても、今年は総じて皐月賞組が有力と言いたいです。皐月賞1着~5着のいわゆる5強。エビショーの悲願か、金子真人HD3度目の偉業か、サトノ初GⅠか、武豊の6度目か、デムーロの連覇か?私はダービーの時間に別予定があるのでリアルタイムで見られないため残念ですが、午前に馬券だけ買いに東京競馬場へ行きます。あとは現地でお昼も食べて、スタンドの様子を観察して来ようかと(゜▽゜v)

 

さぁ日本ダービーだぁぁ!!

 
【キタサンブラック不要!?】宝塚記念の3連単勝負を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

性別:女性
居住地:東京都
競馬歴:17年

当時中央競馬の馬主だった祖父の影響で若干12歳から競馬を始める
現在欲しいのは武豊騎手のサイン入りグッズ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る