【競馬イベント】後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。我らが神競馬マガジン編集長と副編集長からの命(めい)を受けて、後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』に行って参りました。場所が夜の繁華街それも歌舞伎町ということで最初お二人から「女性一人では危ないのではないか?」という遠慮の声も出ましたが、私自身が「行きます!行きたいです!」と逆ゴリ押しをしたため参加が決定。元々人見知りはしない性格なので、一人でも何とかなると思って行きました(/・ω・)/

イベント名:後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』
日時:2016年5月10日 19:30~22:30
場所:東京都新宿区歌舞伎町のアミューズメントバー「Popcorn.(ポップコーンドット)」
会費:5,100円
事前周知のゲスト:元騎手の小林淳一 (サプライズゲストは現役騎手の内田博幸でした!)
主催:ヴィクトリースター株式会社
協力:伊藤園、UMAJIN、週刊ギャロップ、サッポロビール、株式会社スカイロードジャパン、株式会社ポジティブイット

 

昨年2月に亡くなった後藤浩輝騎手。後藤騎手が生前所属していたマネジメント会社が主催するイベントでした。ファン交流会と仰っており、食事とドリンク付きで楽しみましょうというコンセプト。事前申込制で定員は90名でした。

 

 

では当日の雰囲気をレポートしていきます。

<会場>

アミューズメントバーと名乗っているだけあって大画面スクリーンやカラオケセットなどが完備されており、数十名で忘年会やパーティーをするには向いています。

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!2

 

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!1

 

<参加者の皆さん>

もちろん競馬好きで明るい方が多く、初対面でも話すことができました。男女半々くらいで、年齢も20代~おそらく全ての年代を網羅していたのではないかと思います。(私と同じで)一人で来ている方も多かったです。しかしお互い競馬好きと言う共通点があれば、春GⅠについてなど話題も事欠かないですね。

 

<食事とドリンク>

バイキング形式で、よく言えばアメリカン・悪く言えばジャンクでした(笑)どちらも種類は豊富で、特にドリンクは定番のビール以外にも色々選択できました。

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!3

 

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!4

 

 

<事前告知済みゲスト:小林淳一元騎手>

コバジュン細い!風がピューッと吹けばポテッと倒れそう。景品の抽選大会時にはいい意味でヤジを飛ばして盛り上げたり、はたまた席を移動して皆と談笑したり。細い体でクルクル活躍されていました。

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!5

<当日サプライズゲスト:内田博幸騎手>

ウチパク小さい!もちろん横も細いけれど、それ以上に縦のスモールさが可愛い(笑)サプライズで突然現れたものだから、ウチパクへの声援は熱かったです。その後各テーブルを回りながら参加者と個別に記念撮影・・私もチャッカリ一緒に撮らせて頂きました。

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!6

<景品の抽選大会>

事前に後藤が大量に書き残していたとされるサイン色紙が当たりました!「誰かの代筆じゃねぇの~?」なんて冷やかしヤジも出ましたが、一応本物ということで(^^;)他騎手(ミルコデムーロ・福永祐一・武豊など)のサイン入りゴーグルが当たった方もいました。

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!8
こんなわけで元は神競馬マガジンがキッカケだったわけですが、結局はプライベート同様に充分楽しんじゃいました!またこれからの5月下旬は「ダービーウィーク」と称し各地でポスター掲載やイベントが開催されるはずなので、競馬力を磨くためにもまた行ってきます。

 

 

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』当日の流れ
19:00受付開始
19:35料理とドリンクを提供開始
19:40約10分遅れで開会(本来は19;30)、主催者挨拶、乾杯
19:45後藤の動画・写真をモニター画面で放映
19:50事前告知済みゲスト「元騎手の小林淳一さん」紹介
20:20サプライズゲスト「現役騎手の内田博幸さん」登場!
20:35ウチパクさんが各テーブルを回り、参加者と個別記念撮影
21:30景品の抽選大会
22:30閉会

 

後藤浩輝騎手ファンの集い『ゴトー(510)の日』ウチパクも来たよ!7

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る