【ヴィクトリアマイル 2016】ミッキークイーンの危険ポイントと危険度は!?

スポンサーリンク

いよいよ息子の幼稚園でのお弁当生活が始まりました。

とは言っても毎日お弁当なわけではありません。

週に2回お弁当を持って行く日が出来ました。

 

 

私の住んでいる地域の公立幼稚園は週2回なのですが、お隣の市などは週3回など市によってバラバラでお弁当を作るお母さん方にとっては大変なことだと思います。

私の奥さんも朝早くに起きて息子のお弁当を作っていました。

見た目や色合いなどを考えて朝から息子のお弁当を作っていました。

 

 

奥さんなりに子供が残さない様に工夫してお弁当作りをしていましたが、私の子供なので見た目より量重視な感じがします。笑

お弁当の日はお迎えがいつもより2時間遅くなるのでそこをクリア出来るかどうか心配でした。

親の心配を尻目に子供はどんどん成長しており、伸びても平然と遊んでいました。

我が子の成長に感動する一方で、なにか虚しさも同時に感じる事になりました。

 

 

まだまだ幼稚園に入ったばかりなので、これから学ぶべきこともたくさんあります。

友達作りや、工作などいろいろ彼は学んでくるでしょう。

卒園するまでに彼がどのくらい成長するのかが今から楽しみです。

 

 

日曜日に行われるヴィクトリアマイルはかなり混戦模様の1戦になりそうです。

現時点もまだ軸馬を少し迷っています

上位人気の馬には一長一短があるので危険な部分を考えたいと思います。

メンバーが豪華なのでどの馬に人気が集中するか読めませんが、この3頭だと思っています。

危険度を考えて軸馬を絞ります。

 

 

ショウナンパンドラ 危険度80%

何度も書いている事ですがジャパンカップの勝ち馬で2000m前後のレースで結果を出しています。

昨年の挑戦はまだ充実期に入る前のレースだったのですが8着とマイル適正に疑問を持たざる得ません。

距離を大幅に短縮したので馬がパニックにならないか心配ですし、折り合いの問題もついてきます。

最後の末脚が生かせる東京コースなので脚質的に合ってはいます。

どうしても叩き台としか考えられてないので、目標は距離適性が高い宝塚記念でしょう。

 

 

ミッキークイーン 危険度(B)・・・【人気ブログランキングで発表】

調教もしっかり動いていましたし、ここを目標にして来ているので状態は万全です。

東京への輸送も経験済みですし、結果を残している舞台なので問題ないでしょう。

馬は完璧に近いです。

問題は鞍上の浜中騎手です。

復帰後初のGⅠで完全にレース感覚なんて取り戻せていないでしょう。

せめて先週から騎乗して欲しかったです。

 

 

スマートレイアー 危険度40%

脚質展開に成功して一気に覚醒し、背中には調子の良い武豊騎手を乗せているので条件としては最高です。

GⅠでは戦績は残せていませんが、充実期に入った馬体と2連勝中の勢いに乗ってここでも勝負出来る存在です。

ただ今回は逃げると確実に目標にされるのでいつも通りの自分の競馬は難しいと思います。

逃げないと不発で終わる可能性もあるので取り捨てに困る1頭です。

 

 

上位人気が予想される3頭の危険度を考えてみました。

連軸候補としては1番危険度の%が少ない馬が今の所ではありますが軸候補です。

難解なGⅠレースが続いていますが、今回は1番人気が濃厚な馬の騎手が復帰明けというのが予想をさらに難解にさせます。

 

 

難しい1戦ではありますが来週からのクラシックに向けてしっかり当てたいです。

 
毎回高確率「宝塚記念はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る