【京都ハイジャンプ 2016】ウォンテッド万全の状態で臨む1戦に注目!穴馬を事前予想!!

スポンサーリンク

今週は日本ダービーが日曜日に行われるので、練習がてらや感を取り戻すがてらに土曜競馬をする方も多いのではないでしょうか。

普段の土曜競馬といえば大きい重賞レースは日曜日にあるので少し寂しいです。

競馬場もどことなく人が少ない気がしますし、活気もありません。

それはWINSに行っても同じ事が言えます。

 

 

ただ今週は翌日にダービーがあるため東京競馬場はイベント盛りだくさんで盛り上がる事間違いなし!

そして東京競馬場ほどではありませんが各地の競馬場やWINSでいろいろなイベントが催されると思うので競馬界の祭典に相応しい2日間になると思います。

盛り上がる事は馬券購入者には実は嬉しい事なんです。

 

 

馬券を多くの方が購入すればするほど人気馬のオッズは下がりますが、反面に人気がない馬のオッズは上がります。

あまり競馬に詳しく無い人などは新聞などを参考にして馬券を買っているのでどうしても◎や○が多くついている馬の人気が下がります。

ここが美味しいポイントなんです。

 

 

普段は競馬に詳しい方が多い土曜競馬なので穴馬のオッズもそこそこなのですが、ダービーや大型レースの前日は普段競馬をしない人も競馬をするので人気馬が凄く売れて穴馬の配当妙味が増します

競馬を通年でしている強みかも知れませんが良いオッズがつく2日間でもあります。

気になる穴馬がいたら複勝や本命サイドとのワイドなども以外につくのでオススメです。

 

 

そんな土曜日なのですが実は重賞レースがあります。

日本ダービー目黒記念に隠れているので目立ちませんが、障害レースの重賞レースがあります。

京都の11Rではなく8Rですが京都ハイジャンプというGⅡレースがあります。

普段はあまり障害レースは予想しませんがダービーweekなので予想したいと思います。

 

 

それでは【京都ハイジャンプ】の現時点で注目しているオススメ馬を3頭紹介します。

 

 

ウォンテッド(牡6)

前走の中山グランドジャンプは途中で中止しているので疲れなどの問題はありません。

叩き2戦目なので上積みは十分ですし、距離短縮もプラス材料なので問題ありません。

ただそれでも距離が少し長いかなって考えています。

調教でも動いていたので力は出せるはずです。

上がりの脚は常に上位争い出来る脚を持っているのでここでも注目です。

 

 

サンライズロイヤル(牡7)

実績的にここは人気してしまうかもしれませんが注目したい1頭です。

距離適性は問題ありませんし飛越が上手い馬なのでミスも少ないです。

追い切りの映像を見ていても状態が面の良さが伺えます。

今の京都の馬場に合うかどうかが微妙ですが狙ってみたい1頭です。

 

 

オススメ穴馬候補(D)・・・【人気ブログランキングで発表】

年齢的に嫌われるならこの馬を大穴馬として狙いたい1頭です。

年齢による衰えは感じられませんし、飛越もまだまだ成長している感じです。

前走は大敗していますが昨年も大敗しての巻き返しなので、ここでは注目必至です。

今年も厳しい展開になりそうですが適正的には問題ないので馬券からは消せない1頭です。

 

 

現時点で注目しているのはこの3頭です。

障害戦なので見極めなどが難しいですが、しっかり当ててダービーの軍資金にしたいです。

ただあまり大金は賭けられないのでローリスクで勝負します。

 

 

京都のメインレースではなく8Rなので注意して下さい!

 
【1点馬券が無料】オークスの本命馬×激走穴馬情報を無料公開!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る