【ラジオNIKKEI賞 2016】ブラックスピネルがハンデを克服出来るか!?オススメ馬を事前予想!!

スポンサーリンク

リオ・オリンピックまで後1ヶ月ほどとなり、各種目の代表選手が決まってきました。

水泳・陸上はリレー競技もあるのでそのメンバーを楽しみですよね。

サッカーの日本代表はまだ決まっていませんが決まったらココでも紹介したいと思います。

 

 

本来なら五輪について少し語りたいですが、直接代表メンバーの話ではなくて都議会議員の話をします。

舛添元都知事が政治と金の問題で辞任しましたが、その後に面白いニュースが出て来ました。

とんでもない金額をかけて都議会議員の視察団がリオに視察しに行こうとしていましたが、都民の反発が予想され中止になりました。

 

 

都民では無いですがあんな議員に都政を任していると思うと少しゾッとします。

私が住んでいる兵庫県も号泣会見で有名になった野々村竜太郎さんや姫路市議にはツッパリ議員など問題山積の県に住んでいるので他都道府県の事を言える立場では無いんですけどね。

 

 

馬券を買う事が出来るのは20歳からなので、選挙権を持っている18〜19歳の方がこの記事を見ているとは思えませんが彼らにはお祭り感覚では無く、有権者としての責任を持って最初の投票をして欲しいです。

自分の目でしっかり政策などを見極めて、世論の話に流されず投票に行って欲しいです。

投票に行かないと文句も言えませんからね。笑

 

 

今週から夏の競馬シーズンが始まります。

全てローカル開催になるので、競馬人口が少し減るのですがまったり競馬を楽しめるので長年の競馬ファンにとっては嬉しいシーズンかも知れませんね。

秋競馬が始まるまでは少しゆったりした競馬ライフが楽しめそうです。

 

 

今回はラジオNIKKEI賞のオススメ馬を紹介します。

秋の最後のクラシックタイトルを目指す陣営がいるので、今後のローテーションなどを考えるとココで賞金加算しておきたいところでしょう。

ただローカル開催なので適性などが違うため色々な意味で予想が難しいレースになりそうです。

 

 

それではラジオNIKKEI賞の現時点で注目しているオススメ馬を3頭紹介します。

 

 

ブラックスピネル(牡3)

断然の1番人気に支持されるであろう当馬。

鞍上も今年上半期は世界中で好騎乗を見せた武豊騎手なので、豊人気もしそうです。

メンバーの中も最も安定感があり、1度も掲示板を外していないので信頼度も高いです。

ただ勝ち切れない印象もつきまとう馬の為、トップハンデとなる今回は頭まで確約出来るかというと微妙なところです。

連軸としては信頼度は高いと考えています。

 

 

ゼーヴィント(牡3)

3歳馬でキャリアは浅いので適性云々はまだ早いかも知れませんが、この馬が負けたのは全て左回りなので今回は右回りに変わるのでプラス条件だと思います。

またトリッキーな中山コースで戦線を上げているので、小回りコースも問題ないでしょう。

血統的にも良血ですし、状態もかなり良さそうなので注目です。

内枠に入れば勝ち負けを演じられる可能性は充分にあります

 

 

オススメ馬候補(C)・・・【人気ブログランキングで発表】

当馬も一度も掲示板を外した事が無い上に、近走上がり調子で勢いに乗っていると思うので注目の1頭です。

馬場次第という条件はついてしまいますが相手なりにしっかり競馬を出来る1頭です。

デビュー戦の競馬を見る限りでは重馬場適性は無いので、当日馬場が渋れば軸には出来ません。

ハンデは恵まれましたし、展開もこの馬に向きそうな展開になりそうなので、馬券には入れておきたい1頭です。

 

 

現時点で注目しているのはこの3頭です。

ブラックスピネルが少し抜けている感じもするのですが難しいところです。

ハンデ戦なのでそのマイナス材料をどのようにカバーするのか、勝ち切れない印象がある馬なだけにその辺りが余計に悩んでしまいます。

枠順にも注目しながら最終予想をしたいです。

 

 

夏競馬の始まりを告げる重賞レースなのでしっかり当てて波に乗りたいです。

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る