【北九州記念&札幌記念】サインはやっぱり最後まで『リ』『オ』!

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。リオオリンピックが8/21(日)に閉会式を迎えます。私はほとんどNHKで見ていたので、安室奈美恵さんのテーマソング『HERO』がかなり耳に残り中。とてもいい曲です♪きっとオリンピックが終わってしまったら<リオロス><オリンピック恋し><寝不足病>になるのでしょうか?

 

今回日本人は何人もの選手がメダルを獲ってくれて、毎日ニュースやワイドショーが華やかな雰囲気になっています。殺人事件や暗いニュースばかりが報道されがちな現代で、こういった知らせは世の中を明るくさせますよね。

 

けれどその一方、残念ながら(特に陸上競技など)決勝前の予選や準決勝で敗退してしまった選手もいました。つまり入賞すらできなかった選手がたくさんいたのです。その光景を見て、『日本はもっとオリンピック派遣の選考基準を厳しくするべきではないか?』と思いました。もちろん入賞できなかった選手だって一生懸命やった結果であり、人物を否定するつもりは全くありません。けれどそれ以前の日本の選考段階で「明らかに世界で戦えそうにない選手を国の代表として派遣する必要はあるのか?」という疑問が存在しています。またせっかく派遣するなら「世界で戦える・・つまりせめて入賞まではしてくれる人だけに代表権を絞るべきではないか?」とも思います。もっと厳しい選考基準を授けて、そこを満たす選手だけを強力バックアップのもと派遣する。たとえ参加枠が余っていても、そこを満たさない選手は一切派遣しない。そういった線引きも必要だと思います。

 

もちろん選手からしたらオリンピックは何としても出たい大会でしょうし、その人の人生にとっては大変素晴らしいことです。しかしオリンピックは強化費を始めあらゆる予算や各補助などから成り立つ、国をあげての一大プロジェクト。言葉は悪いですが「参加するだけの選手を国の代表として連れて行くのはどうなのかな?」と思いました。

 

さてここからは競馬の話、今週もキーワードは『リ』・『オ』

→馬名に『リ』または『オ』が入っている馬に注目してみましょう。

 

よって今回の馬券は「サインはやっぱり最後までリオ!」ということで、以下の馬たちとなりました。

 

日曜小倉11R<北九州記念>4頭です。

1枠1番 ラインスピ『リ』ット 幸英明

6枠8番 『オ』ウノミチ 川田将雅

6枠9番 バクシンテイ『オ』ー 藤岡康太

7枠11番 プ『リ』ンセスムーン 北村友一

 

日曜札幌11R<札幌記念>6頭です。

1枠1番 ヌーヴ『ォ』レコルト 吉田隼人

2枠3番 ハギノハイブ『リ』ッド 菱田裕二

3枠5番 ロジチャ『リ』ス 丸山元気

7枠13番 ネ『オ』『リ』ア『リ』ズム C.ルメール

7枠14番 レッド『リ』ヴェール 坂井瑠星

8枠15番 モー『リ』ス J.モレイラ

 

今週の目玉は、何といっても札幌記念のモーリス!私も買います。新境地2000mでの走りが楽しみ。

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場のアラサー女性
競馬は当時12歳から始めました(笑)。

ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る