【社台系】一口馬主「キャロットクラブ」が大人気。代表馬はルージュバック!

スポンサーリンク

 

社台系の一口馬主【キャロットクラブ】が現在飛ぶ鳥を落とす勢いで会員数を増加させている。会長はジャーナリスト・作家として有名な手嶋龍一氏です。最近はメインレースでキャロットクラブの勝負服を目にする事が多くなった。今年も桜花賞ではクルミナルが2着。オークスではルージュバック2着・クルミナル3着と躍進している。クラシック戦線で戦って好成績を残せるのはやはり、馬の潜在能力にある。

 

ルージュバックは断然の1番人気に支持された桜花賞では内に包まれ馬がエキサイトしてちぐはぐな競馬となり、掲示板にも乗れない惨敗を喫した。しかし、ファンはルージュバックが牡馬を一蹴したきさらぎ賞のインパクトが大きかったのだろう、オークスでも1番人気に支持され、今回は2着と最低限の仕事を果たした。

 

一口馬主で成功する人は賞金獲得を狙っていない、自分の好きなタイプの馬に出資している人が多い。むやみやたらに高額馬を買えばいいと言う話ではない。

 

キャロットクラブの新年度の1歳馬募集には会員に優先権があり、その年から入会した人は一口も所有していないと、【キャロットクラブ】の会員の中ではもうすっかりお馴染みなった大抽選会参加出来ない。この大抽選会こそが1次募集である。人気の血統や【キャロットクラブ】ゆかりの血統の馬は当然出資者が多く集まる。

 

400口の募集に対して、2000口の応募が殺到する事も今では珍しい光景ではなくなった。特にクラシックを狙える血統馬が人気が高い。当然一口当たりの出資金も多くなってくる。何処からかが高額馬に該当するのかは皆さん価値観が違うので一概には言えないが10万円を超える馬は高額馬と【キャロットクラブ】の中では呼んでも良いのではないだろうか?

 

短距離血統の馬で【キャロットクラブ】は今まで殆ど高額馬を募集していない。たまたま、中距離血統の馬が短距離馬に結果としてある事はあるものの、最初から短距離血統の馬で、募集をした際に高額募集にならなのもまた面白いところだ。

 

もし仮に、【ロードカナロア】がキャロットクラブで募集していたら幾らの値がついたか非常に興味深い。【ロードカナロア】はロードホースクラブで募集され募集総額2625万円1口52500円であった。回収率は3584%500口の募集で1人あたり180万円以上の賞金を稼ぎだしたスーパーホースだ。【キャロットクラブ】は400口【ロードホースクラブ】は500口と口数が100口違うこれは意外に出資金額に大きい。最初から短距離路線は使っているものの、血統的には中距離血統。しかし、そこは預けた厩舎が良かった。安田厩舎は短距離のスペシャリストを育成させれば右に出る者はいないと言われている程。早くから短距離適性を見抜いていた。恐らく【キャロットクラブ】なら募集価格は6万~7万厩舎も違う厩舎で【ロードカナロア】が見せた活躍を実現できたかは疑問符がつく。

 

これから、一口馬主を始める方に1つアドバイスがあるとすれば、高額な馬を買うのではなく、血統的にバランスがよく、頑丈な馬をおすすめする。

個人的には、安価で短距離ダート馬そして健康的な馬をおススメする!!

 

キャロットクラブ
https://carrotclub.net/

 
【スプリンターズS】ファインニードルを脅かす穴馬で万馬券も狙える!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

矢崎義郎

出身地:沖縄県
1998年上智大学卒業
数年間翻訳の仕事をしたのち、
2003年某スポーツ新聞社入社
プロ野球記者担当後、
競馬担当に異動
2009年退社
以後フリーライターとして活動
好きな騎手:浜中俊
好きな馬:キズナ

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る