【大阪杯 2018】サイン予想|ついに届くか!?G1初勝利!!

スポンサーリンク

サイン予想家ゴーイングです。

 

仕事で品川駅へいったのですが、改札出てからが大変でした。

知っている人はわかると思いますが、品川駅は改札を出てからが凄く長い!!ヘルニアに悩まされている自分としては、歩くのが一番辛いため結局悪化する1日となりました。

歩く事は腰を悪化させるので、最近は職場へタクシー通勤する事が多く、お金が急速に減ります( ;∀;)

なんとか今週の競馬で、少しでも増やして治療費とタクシー代を稼ぎたいです。

 

今週の競馬は重賞2つ。

ダービー卿CTと大阪杯。

 

G1に昇格して2年目の大阪杯は、超豪華メンバーです。このレースを予想していきます。

現時点では、当日どの馬が1番人気になるか?非常に難しい状態と言えるでしょう。

JCを勝利したシュヴァルグラン。3歳でマイルCSを制したペルシアンナイト

昨年のダービー2着馬であり、金鯱賞を快勝したスワーヴリチャードや、復活を目指すサトノダイヤモンドもおります。

おそらく、シュヴァルグランとスワーヴリチャードが人気をわけるでしょうが、騎手の関係からもスワーヴリチャードが1番人気となるのではないでしょうか。

 

三浦皇成騎手とデムーロ騎手では、さすがに人気の差がついてしまいますが、今年のG1では三浦騎手が活躍していることにも注目

・2018年G1

フェブラリーS 3枠6番インカンテーション 3着(三浦騎手)

高松宮記念 4枠7番ナックビーナス 3着(三浦騎手)

どちらの馬も『3着』までに持ってきてます。

6番人気と10番人気であったことから、人気以上の結果を出してきていると言えるでしょう。

しかし今回3着では人気以下の結果となりそうです。

シュヴァルグランが3着に負ける事も考え、馬券購入していくことが必要ではないでしょうか。

長年続けている事で、三浦騎手はいつかG1を勝つと思っております。それがやはりここかもしれないですね。

実は『JRA最多新人勝利騎手』となった騎手は、ここまですべてG1を勝利しております。

 

09年の最多新人勝利騎手の松山騎手が、昨年アルアインで皐月賞を勝利したように、この賞に輝いた騎手こそG1では注意が必要です。

今回は三浦騎手しか、G1未勝利の最多新人勝利騎手がいないため、やはりここでようやくG1に手が届くのでしょうか??

最多新人騎手の先輩でもある北村騎手は、ヴィクトリアマイルのダンスインザムードが初G1勝利でした。

ダンスインザムードも元は武豊騎手が騎乗している馬。

今回三浦騎手が騎乗するシュヴァルグランも、最初は福永騎手が騎乗しており、北村騎手同様に勝利してくる可能性が考えられます。

やはり切る事はできなそうなシュヴァルグランですが、人気馬ですので馬券の買い方には注意したいですね。

 

※ブログはこちらです(http://ameblo.jp/going300/)
※Twitterはこちらです(http://twitter.com/goingsign2020)

 
【天皇賞・春】クリンチャーは買えるのか?絞った◎○▲3頭公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ゴーイングサインの魔術師

ゴーイング
・愛知県名古屋市出身 1977年生まれ
・大学時代にバイト先の先輩をきっかけに、枠順から見つけ出すサイン予想にハマる。
それをきっかけに賭け事が好きになり、就職先も証券会社。現在も株式投資業務を行う。

・好きな騎手 戸崎圭太

アメブロ
http://ameblo.jp/goimg300/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る