【日経新春杯 2016】印付き5点予想!!【馬連/3連複】

スポンサーリンク

受験生のお子さんがいる方は家庭の空気がピリピリモードではありませんか。

センター試験真っただ中なので高校生のお子さんがいる方は、子供に大変気を使う面倒な時期ですね。

 

 

私の子供はまだ幼稚園なのでほど遠い話しですが、自分自身もセンター試験を受けていた時はピリピリしてましたし、弟がかなり酷かったので記憶に新しいです。

 

 

いよいよ受験シーズン到来なので、受験生のお子さんがいる方は出来るだけお子さんに話しかけない様にしましょう。

そっと夜食を出して上げたり、朝行く前に「気をつけろよ」って位の感じの方が受験生にはかえって心地いいものです。

 

 

受験に関する事や「頑張れよ」などは禁句です!

一番本人が理解している事をあえて突っ込まなくてもいいのです。

見守る事が親が出来る事であり、親にしか出来ない事です

 

 

自分が受験生の時によくそのように思いました。

国立大学を受験したのでセンター試験はかなり大事ですから。

自分の子供にはその様に接したいと思います。

 

 

逆に、就職するお子さんがいる方や学校を卒業するお子さんがいる方は卒業旅行遊びまくる計画を立てているのを横目で見てるのではないでしょうか笑

どちらにせよ、大きいお子さんがいる家庭はこの時期大変な季節です。

 

 

話しを予想の方に戻します笑

どうも脱線すると止まらないがあるので、無理矢理ですがお許し下さい笑

 

 

京成杯に続いてこの記事では、日経新春杯の展望を行いたいと思います。

受験生は未来の為に頑張っていますが、私たちは目先の大金の為に頑張りましょう。

 

 

頭数は少ないものの、メンツ的にはかなり面白いメンバーが揃いました。

やはり古馬戦線となると名前が有名な馬も出てきます。

絞って買わないとガミる可能性が高い頭数ではあるので出来るだけ点数も節約したいところです。

 

 

それでは、日経新春杯の印と買い目を公開します。

 

 

京都11R 日経新春杯

◎ 【人気ブログランキングで発表】

○ 03 アドマイヤフライト

▲ 01 レーヴミストラル

△ 05 ダービーフィズ

△ 09 ベルーフ

 

 

買い目

馬連  ◎ − 印   (4点)

3連複 ◎ – 印 − 印(6点)

 

 

合計10点で勝負します。

上記にも書いたが、この頭数なので点数を絞って勝負しないとガミります。

なので印も回せるのはこれが限界です。

力差がハッキリしているため、京成杯より買いやすいレースです。

それでは各馬の短評です。

 

 

◎ 【人気ブログランキングで発表】

昨年の秋頃から成長してきたこの馬に本命印を打ちました。

馬柱とレース内容を比較すると分かりやすいと思うのですが、メンバーレベルが上がるにつれて段々と強くなっているので完全に充実期そのものだ。

春の大目標に向けてこのメンバーレベルでは負けられない戦いでしょう。

勢いにのり4連勝で初Vも夢ではない。

 

 

○ 03 アドマイヤフライト

この馬は週中からオススメ馬と紹介していたので重い印を打ちました。

昨年と似た様なローテンションですし、鉄砲でもしっかり走ります。

昨年も3着と結果を残しているので、適正も文句無しです。

京都巧者ですし、芝2400mは馬券を一度も外した事がないので信頼は厚いです。

問題は鞍上の不調具合といったところだろうか。

 

 

▲ 01 レーヴミストラル

有力所の中では少し不安材料が多いので打ててもこの評価でしょう。

本質的には脚質的に京都コースは合いません。

ただ展開に左右されない馬ですし、この頭数なので力の差が如実に出てくるはず

調教の動きも良いので、後は川田騎手がこの馬の良さを殺さなければ良い走りをしてくれるでしょう。

 

 

△ 05 ダービーフィズ

暮れのGⅠ3連戦の影響が出ているかどうかは当日の馬体重でチェックが必要です。

ただこのメンバーレベルなら正直頭1つ抜けている。

近走は戦ってきたレベルが違いますし、このメンバーなら力上位です。

前走の有馬記念はそれほど本気で走っている感じはしませんでした。

なので調教の動きを見ても体調は問題ないと思います。

鞍上を強化した今回は狙ってみたい1頭です。

 

 

△ 09 ベルーフ

実力馬なのですが人気がないので買いたい1頭です。

あくまでも前日オッズなので当日どのように変わっているかわかりません。

調教の動きもいいですし、メンバーレベルも低いのでここなら勝負できる。

ただ除外明けのレースということと、鞍上の外国人騎手が不安な点が不安材料です、

なので打ててもこの評価までだと思います。

 

 

印を回した各馬の短評は以上になります。

各馬の春の最大目標は天皇賞だと思います。

そこに向けての良いステップレースになるといいのですが。

 

 

馬券的には荒れないと思っているので、点数を絞って絞って勝負して欲します。

後は状態さえチェック出来れば、オッズとの相談です。

 

 

今年最初のGⅡレースなので勝って良い波に乗りたい所だ

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る