【フェブラリーステークス 2018】予想家5人が真剣勝負!軸馬を発表!!

スポンサーリンク

お久しぶりです。

2018年が始まり始めての記事作成なので少しドキドキしております。

2018年が始まって約1ヶ月半経ちましたが馬券の調子はいかがでしょうか。

個人的にはトントンと言った感じではないでしょうか。

さて、日曜日に今年初の中央GⅠ【フェブラリーステークス】が行われます。

2018年のGⅠレースが始まります!

今年もホープフルステークスまでGⅠ戦線が続きます。

みなさん、神競馬マガジンと共に今年1年の競馬を楽しみましょう。

そして最終的にはプラス収支だとなお嬉しいですよね。

 

さてGⅠレースが始めるとなると昨年ご好評を頂いた企画が今年もスタートします。

昨春の高松宮記念から神競馬マガジンの2017年の新企画として始めた企画予想家5人が真剣勝負!軸馬を発表!!がスタートします。

昨年同様に今年も熱い戦いに期待したいです。

神競馬マガジンはコラムや予想などを中心に公開していますが、各ライターの予想を公開するという記事は少ないです。

なので競馬サイトらしく、簡潔に、予想を公開していますので馬券のお役に経てば幸いです。

まずルールはこちらです。

 

★軸馬予想ルール★
・4人の予想陣がG1レースのみ軸馬を選出
・軸馬と理由を明記
・中央G1(障害G1、フェブラリーS除く)で勝負。
・ポイント制で上半期・下半期・通年勝負

ポイントは
1着 5pt
2着 3pt
3着 2pt
4着~5着 1pt
掲示板外 0pt

 

※ランキング表は次回から掲載します!

 

日曜東京メインでGⅠ【フェブラリーステークスが行われます。

今年最初の中央GⅠはダート1600mの戦いです。

現在ダート路線は王者不在のためダート王を決める戦いでもあります。

ダート路線は番組が少ない影響で毎年好メンバーが集まります。

今年も好メンバーが集まったのでハイレベルなレースが見られそうです。

神競馬マガジンのライター陣の予想はこちらです!!

 

奈々    :14 ゴールドドリーム

矢崎義郎  :10 テイエムジンソク

SHIN  :14 ゴールドドリーム

フランケルJr.:14 ゴールドドリーム

ヒロシレス :16 サンライズノヴァ

 

奈々 ~見解~

本命馬:14 ゴールドドリーム

サインは平昌オリンピック!

やはり目指すは金(ゴールド)メダルでしょう。

まだ日本人選手は金メダルを獲得していないので、頑張ってほしい☆

 

矢崎義郎 ~見解~

本命馬:10 テイエムジンソク

脆さと強さを兼ね備えているので、勝つか惨敗かの競馬になりそう。

今回は逃げ切り期待したい。

人気馬の逃げ切りはマークが厳しく難しい。

しかし、今年乗れてる古川騎手の手綱さばきで悲願のG1タイトルを戴冠する。

 

SHIN ~見解~

本命馬:14 ゴールドドリーム

上位人気の中で不安要素が少ないのはこの馬ではないでしょうか。

地方では全く結果を残せていませんが、中央ダートGⅠでは春秋連覇しているのでここでも条件的には抜けていると思います。

さらに鞍上がR・ムーア騎手と名手が騎乗してくれるのも心強いです。

混戦模様ではありますが、この馬が一歩リードしているので馬券から外れることは考えにくいという答えになりました。

 

フランケルJr. ~見解~

本命馬:14 ゴールドドリーム

昨年のダートチャンピオン。

今年のメンバーも既に勝負付けが終わった感のあるメンツばかり。

外枠を得て、差しが決まる展開ならゴールドドリームで仕方なし。

鞍上ムーアも最終日。

有終の美を飾る。

 

ヒロシレス ~見解~

本命馬:16 サンライズノヴァ

ゴールドドリームの連覇気配が濃厚ですが敢えてサンライズノヴァから入ります。

着差無しでの勝利が多いゴールドドリームは古馬では抜けた存在ですが、嵌まれば衝撃的に強いかもしれないサンライズノヴァが一気に世代交代をする可能性に賭けてみます。

 

以上が神競馬マガジンの予想陣の本命馬です。

上位人気馬に支持が集まりました。

予想陣の予想だけ見ていると硬い決着になりそうです。

ただこんな時にこそ穴馬の激走があるのが競馬あるあるなので穴馬を絡めた馬券も持っておきたいですね。

神競馬マガジンの2018年初陣はどうなるのか楽しみです。

 

【フェブラリーステークス】を楽しみましょう!!

 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

神競馬マガジン神競馬マガジン編集長

神競馬マガジン副編集長
広島県在住
1978年生まれ
広島市立大学卒業
大穴予想馬券師として2014年安田記念を機にブログを開始。
開設したブログ「フランケルJr.の競馬予想」は逆神として人気を博す。

WEBサイト: http://frankelkeiba.com/

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る