【チューリップ賞 2016】印付き5点予想!!【馬連/3連複】

スポンサーリンク

今週はサッカーがかなりアツい1週間でしたね。

先週からJリーグが開幕してACLのグループステージも始まり、さらには短期決戦ですがなでしこジャパンのリオ五輪最終予選が行われました。

サッカーは学生の頃からしてたので興味があるので少し書かしてください。

 

 

今回中でも注目したいのがACLなでしこジャパンです。

共に世界と戦うのですが正直お寒い結果です。

ACLは白星を上げたのは浦和レッズとFC東京だけで共に1つだけとかなり寒い状態です。

 

 

サンフレッチェ広島とガンバ大阪はFXSCで王者同士の対決をしたのですがなんとも不甲斐ないスタートを切りました。

まだまだ始まったばかりなのでコレから先どうなるかわかりませんが、昨年よりかなり順位が変わりそうです。

なでしこジャパンの感想は次の記事で書くことにして早速予想を公開したいと思います。

 

 

桜花賞へのトライアルレースであるチューリップ賞の予想をしていきます。

本番で待っている2歳女王メジャーエンブレムを倒すべく実力馬が集まりました。

3着までに桜花賞への優先出走権が与えられるので賞金が足りない馬はメイチで獲りにかかると思いますが、実力差が予想以上にハッキリしているため大荒れは考えにくいです。

本番も同じ舞台の為、適正などもしっかりチェックしたいです。

 

 

それでは、チューリップ賞の印と買い目を公開します。

 

 

阪神11R チューリップ賞

◎ ・・・(B)【人気ブログランキングで発表】

○ 09 ジェエラー

▲ 12 ウインファビラス

△ 04 アドマイヤリード

△ 16 レッドアヴァンセ

 

 

買い目

馬連  ◎ − 印  (4点)

3連複 ◎ − 印 − 印(6点)

 

 

合計10点で勝負します。

出馬表を見た第一印象なのですが荒れる確率は低いなと感じました。

ただ有力馬は叩き台ですし展開に注文がいる馬もいるので、必要最小限の印で攻めたいと思います。

それでは各馬の短評です。

 

 

◎ ・・・(B)【人気ブログランキングで発表】

他人とは思えないこの馬から勝負します。笑

中間の追い切りもしっかりしていましたが最終追い切りも上々な仕上がりでした。

本番が同じ条件でのレースになるためいろいろ確認しながら乗ると思うのですが、この馬の競馬スタイルなら有利に働くはずです。

まだ幼さを見せる一面もありますが、それは3歳馬のご愛嬌なので気にしていません。

スタートさえ上手くキレれば頭まで十分に可能性があるので本命しました

 

 

○ 09 ジェエラー

週中からオススメしてきた馬なのでここでも重い印を打ちました。

やはりこの馬の末脚を見てしまうと重い印を打たざる得ませんよね。

ただ今年はディープインパクト産駒が前半戦は温存してたかの様に出ていませんでしたよね。

ここに来てディープ産駒の逆襲と言わんばかり出てきています。

ここで彼女達を一層すれば、女王と台頭に戦える可能性は高いです

 

 

▲ 12 ウインファビラス

完全に叩き台出走ではありますが、データ的にも悩んだ1頭なので消したくない1頭です。

産駒的にも気性面に問題があるので嫌われそうですが、その気性のお陰の強さもあると考えています。

調教の動きは叩き台なので今ひとつの感じは受けました。

実績・実力共にメンバー上位であることは間違い無いので注目したいです。

 

 

△ 04 アドマイヤリード

末脚勝負になればこの馬の存在も忘れてはいけない1頭です。

調教の動きも良かったですし、状態もかなり良さそうです。

馬体も大きく成長した雰囲気がしますし、ここでも展開が嵌れば1発ある存在だと思います。

ジュエラーが得意な展開になればこの馬も突っ込んできそなので馬券には入れておきたい1頭です。

 

 

△ 16 レッドアヴァンセ

大外枠に入ったので自由に競馬を出来るのは好材料ですね。

揉まれる心配はありませんし、自分のリズムで走れると思います。

ただここは叩き台なので、揉まれる競馬を試してほしかったのが本音です。

ロスが出る枠になるし、デキは8割程度なのでここはこの印が個人的には限界です。

ただ、本番での位置づけを明確にするためにも注視したい1頭です

 

 

印を回した馬の短評は以上になります。

荒れる可能性は低いと思ってるのであまり点数は増やしたくないですね。

高松宮記念も控えているので無理な出費は抑えたい所です。

ここでしっかり当てて軍資金も増やしておきたいです。

 

 

いよいよ桜花賞の出走メンバーがどんどんと決まって来ます。

クラシックの本番まで後約1ヶ月です。

しっかり当てて波に乗って桜花賞に挑みたいです。

 
毎回高確率「宝塚記念はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

SHIN

1990年・兵庫県

大学在学中に競馬の魅力に嵌り
そこから本格的に競馬を勉強。
妻の協力と理解を経て、毎週競馬に参戦中!

座右の銘:勝組は実行し、負組は約束だけする。

好きな騎手:岩田騎手

好きな馬:ジェンティルドンナ

ベストレース:12年JC

主な的中実績
ダービー'13〜'15 3連系全的中
'13 89,210円
'14 54,940円
'15 51,230円
宝塚記念'13 '15 3連系的中
'13 26,330円
'15 157,770円
スプリンターズS'14 ◎スノードラゴンで3連複的中 24,230円
阪神JF'14   馬連的中 13,200円
朝日杯FS'14  馬連的中 13,560円
JAPAN CUP'12'13 3連系的中
'12 16,650円
'13 63,800円
ローズS'15  馬連的中 1,760円
サウジアラビアRC'15 3連複的中
京都大賞典’15 ◎○▲で馬連・3連複的中
南部杯'15 ◎○▲で馬連・3連複的中
スワンS'15 ◎▲で馬連的中
JBCスプリント'15 ◎▲△で馬連・3連複的中
武蔵野S'15 ◎△○で馬連・3連複的中
デイリー杯2歳S ▲◎△で馬連・3連複的中
エリザベス女王杯'15 ◎△で馬連的中
ホープフルS'15 △◎○で馬連・3連複的中

〜2016年的中実績(随時更新)〜
中山金杯【GⅢ】   ◎▲○で馬連(16.7倍)・3連複(18.5倍)的中
日経新春杯【GⅡ】  ▲◎で馬連(5.1倍)的中
シルクロードS【GⅢ】 ○◎で馬連(24.4倍)的中
きさらぎ賞【GⅢ】  ◎△○で馬連(7.0倍9・3連複(4.3倍)W的中
京都記念【GⅡ】   3連複(80.2倍)的中
共同通信杯【GⅢ】  △◎△で馬連(96.5倍)・3連複(100.2倍)W的中
中山記念【GⅡ】   ○△◎で3連複(9.2倍)的中
チューリップ賞【GⅢ】◎○と本線で馬連(7.3倍)的中
阪神SJ【J・GⅡ】   ▲◎で馬連(2.2倍)的中
ファルコンS【GⅢ】  ◎△△で3連複(129.6倍)的中
阪神大賞典【GⅡ】  △◎で馬連(6.7倍)的中
日経賞【GⅡ】    △◎○で3連複(5.3倍)的中
高松宮記念【GⅠ】  ◎○▲の本線で馬連(8.9倍)・3連複(17.4倍)的中
皐月賞【GⅠ】    △◎で馬連(62.2倍)・ワイド(17.3倍)的中
天皇賞春【GⅠ】   カレンミロティック複勝(13.9倍)的中
ヴィクトリアM【GⅠ】△◎で馬連(35.1倍)・ワイド(13.1倍)的中
オークス【GⅠ】   ◎☆で馬単(6.5倍)・ワイド(2.0倍)的中
目黒記念【GⅡ】   ◎△で馬連(12.0倍)的中
宝塚記念【GⅠ】   ◎△△でワイド(7.7倍・11.5倍)W的中・3連複(28.0倍)的中
ラジオNIKKEI賞【GⅢ】◎▲△で馬連(35.8倍)的中・3連複(130.4倍)的中

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る