【ユニコーンS】【函館スプリントS】サインは舛添氏がこだわっていたリオ五輪

スポンサーリンク

こんにちは、奈々です。今週のユニコーンS(GⅢ)函館スプリントS(GⅢ)のサイン馬券は、今の日本で東から西まで共通の話題「舛添さん」から行きましょう!東京都の舛添要一氏が辞職を表明しました。大騒動の元は政治資金の私的な使用です。公用車でプライベートお出かけに行っていたとか、公費でマンガを買っていたとか。要は政治資金=公的なお金を、自身の私的なお金に流し込んで使っていたのですね。
今回の舛添氏の場合は政治資金ですが、他の一般会社員や公務員でも時々「組織の金〇○億円の横領が発覚」といった事件がありませんか?あの手の報道を見ると、大抵の方は「どうして周りが気づかなかったのだろう?」「ここまで金額が膨らむまで何故?」という疑問を持つと思います。私も以前はそうでした・・「気づかない周りもおかしいよ!」と。けれどこういうのって、組織によっては意外と気づかれずに出来てしまうのではないかと思います。もちろん犯罪を推奨するわけではありません!しかし読者の皆様の中には日頃組織に属して働いている方もいると思うので、ちょっと考えてみてください。「職場で隣の席の人が何をしているか、逐一知っていますか?」と。誰と電話をしているか?誰にメールを書いているか?何のコピーを取っているか?何をPCに入力しているか?・・よく考えると知らない場合が多いのではΣ(゚Д゚)「職場で隣の席の人が何をしているか、逐一知っていますか?」・・考えてみると少し怖いと思いました。

 

 

さて競馬の話に戻して、今週のサイン馬券は冒頭通り舛添氏ネタからいきましょう。舛添氏がここまで辞職を渋っていたのは、今夏のリオ五輪が理由と言われています。最後の閉会式に出席し、次回の開催地(東京)代表者として旗を振る予定だったとか。また何が何でも旗を振りたかったとか。
・まずリオ五輪の開会式は8月5日
・そして例の閉会式は8月21日

8番5番2番1番といきましょう。

 

 

<ユニコーンS>4頭
1枠1番 マイネルバサラ 柴田大知
1枠2番 ビービーサレンダー 伊藤工真
3枠5番 ノーモアゲーム 西田雄一郎
4枠8番 ピュアコンチェルト 津村明秀

 

<函館スプリントS>4頭
1枠1番 レッツゴードンキ 吉田隼人
1枠2番 ヤマニンプチガトー 村田一誠
3枠5番 エポワス 杉原誠人
4枠8番 ティソーナ 柴山雄一

 

先週(6/12日曜日)の競馬は、歌手のファンキー加藤が東西重賞を制覇しました(笑)彼の報道はそのたった5日前6/7から始まったので、もしかしたらサインだったのかもしれません(笑)ここ神競馬マガジンでは事前にファンキー馬券と名うって予想をしていたのですが、見事に的中!(【エプソムC】【マーメイドS】サインはファンキー加藤からの「ファンキー馬券 )
ファンキー加藤の誕生日・・12月18日
西の重賞マーメイドS優勝・・12番リラヴァティ
東の重賞エプソムC優勝・・18番ルージュバック

ありがとうございました~(笑)

では今週も競馬を楽しみましょう。

 
【日本ダービー】プロが買う3連複10点で600倍以上も!?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

奈々(Nana)

行きつけは東京競馬場。
ゴールドシップのボールペンを愛用中☆

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公式SNS

ツイッター フェイスブック

ライター募集

ライター募集

「神競馬マガジン」

ページ上部へ戻る